旧キット「1/144旧タイプザク」

  • 1115
  • 2

「素人め!間合いが遠いわ!」

旧ザク作りました☆

子供の頃、ガデム大尉に老兵とはなにか?!補給部隊とは何か?!本当の闘い方とは何か?!ってのを教わりました。

「老兵は死なず」です。

まえ 今回は3/9ザクの日延長戦で作りました。以前作ったザクの残り物です☆
まえ

今回は3/9ザクの日延長戦で作りました。

以前作ったザクの残り物です☆
ななめ カラーリングはリアルタイプ旧タイプザクにしました。この謎の茶色は「ダークアース」実に絶妙な色調。リアルタイプ旧ザク専用ナンジャないかと勘違いしてしまいますが大河原先生ちゃんと裏打ちある設定使っておられた。
ななめ

カラーリングはリアルタイプ旧タイプザクにしました。

この謎の茶色は「ダークアース」
実に絶妙な色調。
リアルタイプ旧ザク専用ナンジャないかと勘違いしてしまいますが大河原先生ちゃんと裏打ちある設定使っておられた。
うしろ 推進ノズル加工しなかった⤵︎ ⤵︎
うしろ

推進ノズル加工しなかった⤵︎ ⤵︎
「悪ぃ子は居ねぇかー!!」 装備はヒートホークのみ。旧ザクの場合はあるだけマシ。 なんでヒートトマホークじゃなくてヒートホークなのかなぁと思う。
「悪ぃ子は居ねぇかー!!」

装備はヒートホークのみ。
旧ザクの場合はあるだけマシ。

なんでヒートトマホークじゃなくてヒートホークなのかなぁと思う。
ガデム:「止めるな!わしの船をやられたんだぞ。このザクとて、わしと百戦錬磨の戦いの中をくぐり抜けてきたのだ。にわか作りの連邦軍のモビルスーツなど、一撃で倒してみせるわ!」アムロ:「・・・ぶ、武器も持たずに?」シャア:「やめろ、ガデム。貴様のザクでは無理だ」
ガデム:「止めるな!わしの船をやられたんだぞ。このザクとて、わしと百戦錬磨の戦いの中をくぐり抜けてきたのだ。にわか作りの連邦軍のモビルスーツなど、一撃で倒してみせるわ!」
アムロ:「・・・ぶ、武器も持たずに?」
シャア:「やめろ、ガデム。貴様のザクでは無理だ」
「素人め!間合いが遠いわ!」
「素人め!間合いが遠いわ!」
今回ベスメカのザクと旧ザクのミキシングでザクのシルエットになる様に作りました☆旧ザクは後発品だったのでかっこいいんですけど良すぎるので、敢えてのダウングレードです☆やっぱ量産型ザクがかっこ良すぎなので普通のをあと二機作ろう!
今回ベスメカのザクと旧ザクのミキシングでザクのシルエットになる様に作りました☆
旧ザクは後発品だったのでかっこいいんですけど良すぎるので、敢えてのダウングレードです☆

やっぱ量産型ザクがかっこ良すぎなので普通のをあと二機作ろう!

コメント

  1. んっ?旧ザクにしてはフォルムが…?
    と思ったらこんなミキシングの仕方が…!
    凄い発想です…!(ㆁωㆁ*)

    • GORO55 5年前

      ありがとうございます☆
      旧ザクがかっこよすぎって思っててからのダウングレードです(☆∀☆)

      足首固定ザクにはそれなりの良さがあると思います(≧∇≦*)

11
アーティファクト「Gコマンダー」

アーティファクト「Gコマンダー」

Goooo!! ゆっくり降ろせ!ぶつけるなよ!!実戦でのテス…

10
アーティファクト「NEOGEO」

アーティファクト「NEOGEO」

Washington D.C2123 大統領:NYに現れたG…

10
アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

俺たちの平均寿命いくつだと思う? 30だぞ!あんた達が汚した…

17
ジオングhistorica「ジオングの系譜」

ジオングhistorica「ジオングの系譜」

「あばよ、同じ消耗品の兄弟達」「生き残ったら乾杯だ」(イオ)