コアブースター 1/144

  • 1306
  • 0

フールビズさんの旧キット企画に参加させていただき製作したものです。

後方。本体はほぼ素組みですが発売当時でも後発の部類になるため非常に出来の良いキットです。
後方。
本体はほぼ素組みですが発売当時でも後発の部類になるため非常に出来の良いキットです。
ビーム砲部分は真鍮線とパイプを組み合わせたものに置き換えました。キットパーツを整形して使うよりもこの方が早かったので。
ビーム砲部分は真鍮線とパイプを組み合わせたものに置き換えました。
キットパーツを整形して使うよりもこの方が早かったので。
飛行状態で組んだ上で、バンダイの汎用スタンドを使える様に加工しました。
飛行状態で組んだ上で、バンダイの汎用スタンドを使える様に加工しました。
コアファイター。何故か機首部分に穴が空いていたのでアルテコで埋めています。コレのマスキングが1番手間取りました。オマケのコアファイターについては見なかった事にしています。
コアファイター。
何故か機首部分に穴が空いていたのでアルテコで埋めています。
コレのマスキングが1番手間取りました。
オマケのコアファイターについては見なかった事にしています。
ファインモールドのX-WINGとの2ショット。コレがやりたいがために機体ナンバー無しにしています。かれこれ10年近く積んだままになっていましたが、ようやく完成させる事ができました。切っ掛けを作って下さったフールビズさん、並びに一緒に楽しませていただいた参加者の皆さんに改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。
ファインモールドのX-WINGとの2ショット。コレがやりたいがために機体ナンバー無しにしています。

かれこれ10年近く積んだままになっていましたが、ようやく完成させる事ができました。

切っ掛けを作って下さったフールビズさん、並びに一緒に楽しませていただいた参加者の皆さんに改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

コメント

4
青いゲルググ

青いゲルググ

プレバンのユーマ・ライトニング専用ゲルググです。

4
ビグロ 1/550

ビグロ 1/550

持病である「旧キット作りたい病」の発作をおこしたので応急処置…

7
義丸  ゲルググ   MSー14B (1/144)

義丸 ゲルググ MSー14B (1/144)

ワールドシュミレーション大会決勝戦より。牛若義丸の使用キット…

3
リアルタイプ旧ザク

リアルタイプ旧ザク

MGザクIをリアルタイプにしてみました。