noa

1/250 ボール

  • 838
  • 0

足なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。
ジオンが終戦間近に気づいたことを連邦はその当初に実現させていたのだ。

連邦軍量産型モビルスーツ、ボール。だってそう書いてあるんです。異論は認めます。
連邦軍量産型モビルスーツ、ボール。
だってそう書いてあるんです。
異論は認めます。
機動性、運動性はともかくとして、宇宙用の砲台としてはかなり優秀だという意見もないことはないです。
機動性、運動性はともかくとして、宇宙用の砲台としてはかなり優秀だという意見もないことはないです。
しかし、ボール最大の強みは生産性の高さでしょう。キャノンの部分はともかく、作業用のポットに装甲を厚くしただけの機体で連邦軍の戦力の一端を担ったというだけでその価値は計り知れないと言える。もはや、一年戦争の真の主役と言っても過言ではありません。
しかし、ボール最大の強みは生産性の高さでしょう。キャノンの部分はともかく、作業用のポットに装甲を厚くしただけの機体で連邦軍の戦力の一端を担ったというだけでその価値は計り知れないと言える。
もはや、一年戦争の真の主役と言っても過言ではありません。
はい、そもそも大多数の人が興味ないであろう棺桶の話はこのくらいにします。このキットはおまけ的な扱いなので大変簡素で組みやすかったです。加工はキャノンの穴とディスプレイ用に下部にプラ棒をぶっ刺したくらいです。
はい、そもそも大多数の人が興味ないであろう棺桶の話はこのくらいにします。

このキットはおまけ的な扱いなので大変簡素で組みやすかったです。加工はキャノンの穴とディスプレイ用に下部にプラ棒をぶっ刺したくらいです。

コメント

3
ジム?

ジム?

ジムの日ですから。

7
水中用ケンプファー

水中用ケンプファー

 ティターンズは来るべきスーパーなロボットの大戦で活躍するた…

3
エクシア

エクシア

VEE所属「秋雪こはく」専用エクシア

5
ガンタンクR-44

ガンタンクR-44

R-44を赤く塗って(ガンキャノンイメージ)、汚し強めという…