高機動型ザク

  • 224
  • 4
  • 0

子供の頃のリベンジ。

なるべくキットそのまま利用。とは言いつつ、シールドだけはそのままだと頼りなかったのでジャンクから持ってきてしまいました。こうなるともっとやりたいことも出てくるものなので、MSVの再販されないかなぁ。

なるべくキットそのまま利用。

とは言いつつ、シールドだけはそのままだと頼りなかったのでジャンクから持ってきてしまいました。

こうなるともっとやりたいことも出てくるものなので、MSVの再販されないかなぁ。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. つぐお 4時間前

    MSVのキットって最後に再販されたのはいつ頃なんでしょうね。ウン十年ぶりにガンプラ制作に復帰したときにはマトモな値段で売っているのをみたことがありません。
    すごく丁寧に作られているのが写真からも伺えます。リベンジ達成ですね!

    • Golgo31 50分前

      ありがとうございます!

      今回はご縁があって「作るなら」と譲っていただきました。

      今回改めて各パーツの形状は良いと確信したので、また店頭等で購入できるようになって欲しいなと思います。

      子供の頃は最後は粉々になっていたものをようやく形にできました!(笑)

       

  2. シールドの分厚さを活かした重火器装備はいかがでしょう?

    • Golgo31 46分前

      HGUCが手に入ったらサイコザク的なそういうアプローチも良さそうですね!

      今回は旧キットを味わいたかったので、こんな仕上げにしてみました。

      最後まで両手を平手にするか、武装を持たせるかはとても悩みました。

Golgo31さんがお薦めする作品

「連邦軍の指揮官に提案がある」

いつかまた会おう、平和な時代に

「いよいよ最終決戦だ」

ホワイトディンゴの諸君、緊急連絡だ

4
ガンダムジェミナスLOブースター

ガンダムジェミナスLOブースター

「懐かしいー!」 Gユニットはもうそれに尽きます。

5
ピンクパンサー部隊

ピンクパンサー部隊

ザクは気が付くと増えている。

4
ガンダムアスクレプオス

ガンダムアスクレプオス

まさか令和に(以下略)

5
ガンダムMk2

ガンダムMk2

いつもの簡単フィニッシュ。