プロトタイプガンダム(RX-78-1)

  • 280
  • 10
  • 0

プロトタイプガンダムを作りました。

久しぶりに会った友人のようです。

久しぶりに会った友人のようです。

平手パーツも両方ついていてうれしいです。

平手パーツも両方ついていてうれしいです。

デカールの状態がよかったです。右太もものラインはガンダムデカール。ヘリウム・コントロール・コアはがまんできずフリーハンドで描きこみました。

デカールの状態がよかったです。
右太もものラインはガンダムデカール。
ヘリウム・コントロール・コアはがまんできずフリーハンドで描きこみました。

プロトタイプガンダムといえば、ふくらはぎですね。色の配色になやみました。

プロトタイプガンダムといえば、ふくらはぎですね。
色の配色になやみました。

お約束のパケ絵イメージ。シンプルだけど味のあるキットです。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お約束のパケ絵イメージ。
シンプルだけど味のあるキットです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. プロトタイプガンダムといえば、コレですよね‼️このレトロ感を醸し出す旧キット独特のフォルム‼️プロポーションは、オリジナルのままですよね。渋い黒とグレーのカラーリングが絶妙でもう、たまらないです🤣超カッコいいです😆このキットは、箱絵がまた、最高にカッコいいですよね。最後の写真、雰囲気バッチリです。箱を開けると成形色は、真っ白で…。当時、子供の私には塗り分けなど出来るはずもなく撃沈しました😭

    • sama4laoidanganさん、コメントありがとうございます。ここ最近、旧キットをそのまま組んでみたいのです。当時からあまり上手いとはいえませんが、楽しんで組めていると思います。お褒めの言葉、嬉しいです。ありがとうございます!

  2. 実に味わい深い👍️

  3. T-Non 3週間前

    久しぶりに会った友人❗️なる程👍️上手いこと言いますね😊

    そうそう❗️これこれ❗️ウェザリングもイイ感じ❗️

    良いものを見せて頂きました‼️ありがとうございます🙇‍♂️

    • T-Nonさん、コメントありがとうございます。もう数十年の付き合いですが、今もプラモデルを楽しめていることを嬉しく思います。

  4. ラン 3週間前

    非常に味わい深い、良い作品ですね。このキット、切ったり貼ったりし、ジムライトアーマーにしてしまいました。今思えば、そのまま仕上げればよかったと、猛省しておりますm(_ _)m

    • ランさん、コメントありがとうございます。ジムライトアーマーにできるのはすごいですね。コンパクトにまとまっており良いキットだなあとあらためて思いました。

       

  5. ふくらはぎの細やかな配色、たまりません🤤✨

    ウォッシングの拭き取り具合やコアブロックの手描きも素敵です✨

    • ニャア軍曹さん、コメントありがとうございます。配色悩みました笑。汚しすぎないかためらって基本塗装後からウォッシングになかなか入れずにおりました。お褒めの言葉ありがとうございます!

5
軍警ザク(MS-06-SSP)

軍警ザク(MS-06-SSP)

軍警ザクを作りました。少し前に作っていたのですが、某家電量販…

4
ザクキャノン(MS-06K)

ザクキャノン(MS-06K)

旧キットMSV ザクキャノンを作成しました。

4
ガンダムスペリオルディファイン その2

ガンダムスペリオルディファイン その2

ガンダムスペリオルディファイン のウイングガンダムを作りまし…

4
ジム・スナイパー・カスタム(RGM-79SC)

ジム・スナイパー・カスタム(RGM-79SC)

MSV 1/144のジム・スナイパー・カスタムを作成しました…