metro 旧キット 2026.08/12更新 木馬 247 149 いいねしたモデラー(149) 2 共有する スペースグライダーの操縦ができれば操れる画期的な戦艦w 汚したら煤けただけになっちまったい💦アイアンギア的な変形にすればロボ形態もできそう…1/144ホワイトベース作ってる人がいたな…下手だから遠目に見ればなんとか見れるかな?おまけガンダム、ガンキャノン、ガンタンク、ガンペリーは着色してない…💦AIジオラマホワイトベースロボ(おふざけ) コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です 与一 1週間前 マクロス的な?🤔 パーフェクトガンダム🩷😆🥰👍✨💝💕💓💘 午年のホワイトベースに🤩👍✨💖💗💞 @SuzunoneRinto 4週間前 旧キットの独特の成形色からの彩色でしっかり僕らの知っているホワイトベースが再現されていますね(gundam-kao7)✨煤けた感じも味があって良いと思います👍見たところ筆塗りとお見受けしました。筆の後が残っているところにウェザリングが乗ったのかな?と思います。トップコート(光沢)である程度表面を均してからウェザリングかけると思ったような表現ができるかもしれません。その後はお好みのトップコートで仕上げという流れです。長文失礼しました🙇♂️ metro プラモデル作りに復帰した48歳(おっさん)です。下手ですが楽しく作っていこうと思います! 最近は老眼との闘いになってきました… 9 1/100 百式 過去作品をリペイント 4 ジャブロー侵攻するズゴック 以前作ったものですが塗装してない剥き出しの鉄のようなズゴック… 3 使い込んだジムスナイパーさん旧キット 昔の作例のやり過ぎ感は出てる気がするw 5 アレックス強化案と暫定改修機 チョバムアーマーを装着したアレックス metroさんのページ
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
マクロス的な?🤔
パーフェクトガンダム🩷😆🥰👍✨💝💕💓💘
午年のホワイトベースに🤩👍✨💖💗💞
旧キットの独特の成形色からの彩色でしっかり僕らの知っているホワイトベースが再現されていますね(gundam-kao7)✨
煤けた感じも味があって良いと思います👍
見たところ筆塗りとお見受けしました。
筆の後が残っているところにウェザリングが乗ったのかな?と思います。
トップコート(光沢)である程度表面を均してからウェザリングかけると思ったような表現ができるかもしれません。
その後はお好みのトップコートで仕上げという流れです。
長文失礼しました🙇♂️
プラモデル作りに復帰した48歳(おっさん)です。下手ですが楽しく作っていこうと思います!
最近は老眼との闘いになってきました…
1/100 百式 過去作品をリペイント
ジャブロー侵攻するズゴック
以前作ったものですが塗装してない剥き出しの鉄のようなズゴック…
使い込んだジムスナイパーさん旧キット
昔の作例のやり過ぎ感は出てる気がするw
アレックス強化案と暫定改修機
チョバムアーマーを装着したアレックス