1/250 Gアーマーのガンダムを動かす!
- 46
-
- 0
-
1/250Gアーマーをあとハメ加工しようと取り組みましたが、ガンダムちゃんを動けるようにしてしまいました。Gアーマーに合体できましぇ〜ん😭
ビームサーベルとジャベリンをお湯まるで作りました。
Gスカイイージーならなんとか。
ドラマチックに。ビームライフルはプラ板からの削り出し。
地上戦闘をイメージして、砂漠風の背景で飛ぶガンダムちゃん。
この直立で腕と首しかわまらないガンダムちゃん。Gアーマーの軸としては優秀?「こいつ!動かないぞ!!」といいたいですよね。
ということで、ガンダムちゃんの各所にポリパーツを仕込みました。
あとハメ加工終了して、サーフェサーを吹いている途中。Gファイター、シンプルなのでパーツ数はこんなもんです。
作りやすくてお得なキットだと思います。
もっと見たいと思われたら、改造動画をYouTubeで出してますのでこちらもご覧いただけると嬉しいです。https://youtu.be/i9e0KxOAdfQ
完成は結構前ですが、気に入ってます。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
旧キットを中心にガンプラ制作に勤しんでいます。
YouTubeで制作動画も出していますので、ぜひご覧ください。
リック・ディアス:旧キット1/144
旧キット1/144リック・ディアスをこつこつこつこつとHJ誌…