旧キット「1/100 F91オリジナルプラン風」

  • 3412
  • 2

「そうか…このモビルスーツお母ちゃんが触っていたんだな。」

F91オリジナルプラン風に作りました。

まえ旧キットのF91です。こりゃスタイル良い☆一応股関節で5mm身長伸ばして胸パーツを角度付けて取り付け。顔のチンガードをやり直しました。あとはそのまま。
まえ

旧キットのF91です。

こりゃスタイル良い☆

一応股関節で5mm身長伸ばして胸パーツを角度付けて取り付け。
顔のチンガードをやり直しました。


あとはそのまま。
よこなかなかだ☆肩の取り付け方をちょっと変えたのヴェスバーの可動域が広くなった。
よこ

なかなかだ☆

肩の取り付け方をちょっと変えたのヴェスバーの可動域が広くなった。
ヴェスバー展開やっぱコレだ!
ヴェスバー展開

やっぱコレだ!
ななめビームライフル装備。ビームシールドとかM.E.P.Eとかはオミット,あんまし好きになれなかった~ww
ななめ

ビームライフル装備。

ビームシールドとかM.E.P.Eとかはオミット,
あんまし好きになれなかった~ww
うしろシェフノズルがえぐい!
うしろ

シェフノズルがえぐい!
up上でもふれましたがチンガードだけ作ってアンテナをシャープに☆
up

上でもふれましたがチンガードだけ作ってアンテナをシャープに☆
ベラ・ロナスペシャルとシーブック君のは三番機にしてみた☆
ベラ・ロナスペシャルと

シーブック君のは三番機にしてみた☆
「シーブック?シーブックなのでしょう」「ん、セシリー?セシリーなのか!」
「シーブック?シーブックなのでしょう」

「ん、セシリー?セシリーなのか!」
「セシリー下がって」「人類の十分の九を抹殺しろと命令されればこうもなろう。」
「セシリー下がって」

「人類の十分の九を抹殺しろと命令されればこうもなろう。」
ベラ・ロナスペシャルの時に撮影用に組み立てたF91。30年たった今でも色褪せる事ないデザイン。実に考え深いですね。
ベラ・ロナスペシャルの時に撮影用に組み立てたF91。

30年たった今でも色褪せる事ないデザイン。

実に考え深いですね。

コメント

  1. しゃっきりスッキリしてて、これはいいガンダム!✨
    あ、フィンファンネルなしの白いνガンダムもカッコ良かったです〜💖

    • GORO55 5年前

      ありがとうございます☆

      コレとνガンダムほぼ同じカラーリング。

      富野監督の中でガンダムは真っ白って設定でもあるんですかね〜。

      そしてびっくりしたのがコレとベラ・ロナスペシャルの閲覧数☆

      僕ごとき作品で1500越えってのは感謝しかないです(ToT)

11
アーティファクト「Gコマンダー」

アーティファクト「Gコマンダー」

Goooo!! ゆっくり降ろせ!ぶつけるなよ!!実戦でのテス…

10
アーティファクト「NEOGEO」

アーティファクト「NEOGEO」

Washington D.C2123 大統領:NYに現れたG…

10
アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

俺たちの平均寿命いくつだと思う? 30だぞ!あんた達が汚した…

17
ジオングhistorica「ジオングの系譜」

ジオングhistorica「ジオングの系譜」

「あばよ、同じ消耗品の兄弟達」「生き残ったら乾杯だ」(イオ)