RX-77-4 GUN CANNON-II

  • 612
  • 0

あまり旧キットに手を出す機会がないのですが、頑張ってみました。
因みに幅増し、延長などの改修はしておりません。
…というか苦手ですし(^◇^;)。

出来得る限りモールドは彫り直しして、エッジを出すようヤスってます。設定色は気にしていませんので、自分が気にいるように塗装してますのでご容赦くださいませ。艶消し吹いてからタミヤのフィルタリングリキッドで汚して、ハゲチョロはコピックで描き込んでます。
出来得る限りモールドは彫り直しして、エッジを出すようヤスってます。
設定色は気にしていませんので、自分が気にいるように塗装してますのでご容赦くださいませ。
艶消し吹いてからタミヤのフィルタリングリキッドで汚して、ハゲチョロはコピックで描き込んでます。
バックショットです。
バックショットです。
パーツ切り出しをした後、合わせ目消しのパーツのダボピンを切り飛ばしてます。因みに合わせ目消しは、瞬着を盛ってからアルテコで硬化させてます。
パーツ切り出しをした後、合わせ目消しのパーツのダボピンを切り飛ばしてます。
因みに合わせ目消しは、瞬着を盛ってからアルテコで硬化させてます。
錆といえば今まではハルレッド一択だったのですが、タミヤのフィルタリングリキッドで表現の幅が増えましたね。ええ、自分のスキルが上がったわけではありませんね(^◇^;)。
錆といえば今まではハルレッド一択だったのですが、タミヤのフィルタリングリキッドで表現の幅が増えましたね。
ええ、自分のスキルが上がったわけではありませんね(^◇^;)。

アドバイスなどありましたらよろしくお願いします!

コメント

5
HGUC ヅダ

HGUC ヅダ

ミリタリー度が高いMSですね。

6
HG ゲイレール

HG ゲイレール

鉄血のオルフェンズのMS。 ガラン・モッサ搭乗機ですが、設定…

7
RG シナンジュ

RG シナンジュ

一応、塗装はしてますが…改めてRGはそのまんま組むのが良いの…

5
ガンダムバルバトスルプス

ガンダムバルバトスルプス

何種類かあるバルバトスの形態の中、個人的には一番バランス取れ…