GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ゾロアット 初期生産型

ゾロアット 初期生産型

Vガンダムから当時のゾロアットのキットにGフレームを移植しました。
両肩スパイクの初期生産型を再現するのにゾリディアの肩アーマーを使ったりしました。

アオリで。
この画像だと膝、肘辺りのGフレームがよくわかります。

フレーム移植により、旧キットでは出来なかったポーズも楽々。
特に肩まわりと股関節の可動が恩恵でかいです。

武装の情報が特になかったので付属のライフル、武器セットのバズーカとショルダーキャノンを併せて作ってみました。

手を加えた部分が分かりやすい画像です。
概ね形状は弄ってないので旧キットは偉大です。

元キットより身長が伸びてるので、実質HGUCサイズです。

腕、脚はここまで動きます。

コメント0件

ネギさんです。 SD:4 平成:4 宇宙世紀:2 くらいの割合でガンプラ作ってます。 製作ペース遅めですがよろしくお願いします。

MBF-02VV ガンダムアストレイターンレッド

MBF-02VV ガンダムアストレイター…

ガンダムアストレイターンレッドを複数キットのパーツで作製しました。 頭…

新着ガンプラ作品

ジェガンD型e仕様(コンロイ機)

ジェガンD型e仕様(コンロイ機)

昨年プレバンで再販されたジェガンD型コンロイ機を作ってみました。 後日…

MG デュナメス(ghost_NOVA)

MG デュナメス(ghost_NOVA)

こんにちは、私は韓国に住んでいる30歳のvioletです。 日本語をハ…

XM-04 ベルガ・ダラス

XM-04 ベルガ・ダラス

F91でキット化されてないベルガ・ダラスを作ってみました。 あとはエビ…

1/144 ミスサザビー

1/144 ミスサザビー

過去作ですが。2016GBWCにエントリーした作品です。電飾して13個…