gori 旧キット 2020.01/30更新 旧キットゾック迷彩 663 13 いいねしたモデラー(13) 2 共有する 旧キットゾックです。 直感で、この重厚な巨体には迷彩色だと思ってチャレンジしました。 下手くそな筆塗りですが手間がかかった分お気に入りです。 コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です Zoo 6年前 ゾックに迷彩を施した作品は初めて見ましたが、とても似合っていますね。 それと、お節介は百も承知でアドバイスさせていただきますが、ぱっと見で少し迷彩が分かりづらいので、茶色をもう少し明るめの色にして、足元の明るい緑をもう少し全身にわたって入れてみると良いのではないかと思います。次回何かに迷彩を施す際には参考にしてみてください。 gori 6年前 アドバイスありがとうございます。 正に仰るとおりで迷彩がイメージよりもはっきりせず反省でした。 迷彩リベンジしたいので参考にさせていただきます^_^ gori 初心者です。少しずつ上達していきたいと思います。 3 HGUCゴッグ 初心者です。 アクリジョン 筆塗り、ウェザリングマスター 、… goriさんのページ
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ゾックに迷彩を施した作品は初めて見ましたが、とても似合っていますね。
それと、お節介は百も承知でアドバイスさせていただきますが、ぱっと見で少し迷彩が分かりづらいので、茶色をもう少し明るめの色にして、足元の明るい緑をもう少し全身にわたって入れてみると良いのではないかと思います。次回何かに迷彩を施す際には参考にしてみてください。
アドバイスありがとうございます。
正に仰るとおりで迷彩がイメージよりもはっきりせず反省でした。
迷彩リベンジしたいので参考にさせていただきます^_^
初心者です。少しずつ上達していきたいと思います。
HGUCゴッグ
初心者です。 アクリジョン 筆塗り、ウェザリングマスター 、…