フラット

  • 884
  • 0

ジャンク箱より復活。先日、長年積んでいた∀をようやっと作ったので、仲間たちを続々発掘中。
世の男性は、ハイヒールのソール(靴底面)は赤が一番興奮するという話を聞いたので赤くしてみました。装甲はMr.クリスタルカラーのサファイアブルーを吹いてあるのでキラキラだよ。

他作品のミキシングのために両腕を使ってしまい、腕の無い状態でジャンク箱行きになっていましたが、新しく作りました。肩装甲まではキットで、そこから先はスクラッチ。厚紙で作って表面をサフ(溶きパテ)で固めたものです。肩は頑張って可動軸を作りました。中にポリキャップを仕込みつつ肩装甲用の軸も作らなきゃいけなくて面倒でした。肘は固定です。腕の内側の複雑はディテールはすべて省略して、ただの平らな板です。潔さが大事。
他作品のミキシングのために両腕を使ってしまい、腕の無い状態でジャンク箱行きになっていましたが、新しく作りました。肩装甲まではキットで、そこから先はスクラッチ。厚紙で作って表面をサフ(溶きパテ)で固めたものです。
肩は頑張って可動軸を作りました。中にポリキャップを仕込みつつ肩装甲用の軸も作らなきゃいけなくて面倒でした。肘は固定です。腕の内側の複雑はディテールはすべて省略して、ただの平らな板です。潔さが大事。

8時ちょうどのフラット2番で地球降下。

コメント

1
警視総監ヴェルデバスターガンダム

警視総監ヴェルデバスターガンダム

チーフ オブ ポリスというらしい。

4
ユーラヴェンガンダム

ユーラヴェンガンダム

待ち望んだ再販を買えたはいいがしばらく積んでいたユーラヴェン…

5
復興リライズ

復興リライズ

GUNSTAのリライズコンに応募しようと思ったけどサボってい…

3
ハロウィンガンダム

ハロウィンガンダム

紙粘土をぺとぺとと作りました。 頭部をスクラッチする練習をし…