GUNSTA
旧キット ザクタンクを思いのまま改造しました!長い間チビチビとその場の思いつきでやっていたので、訳が分からない状態のオリジナルザクタンクです(笑) 塗装は黒サフ、つや消しクリア以外はほぼ筆塗りです。
コメントする場合はログインください。
全体的にすごいですね😁特に下半身のタンク周りの雰囲気やチェーンがマッドマックス感があって好きです👍
お邪魔します これ好き! カラーリングといい、実写のロボット映画に出てきそうな生産性の悪い、禍々しいデザイン(誉め)
これがザクタンク・・・だと・・・!? メチャクチャ強そうですね! ただ武装が強力なだけでなく、ディテールアップや細かい部分の作り込みが凄まじいです・・・!!
コメントありがとうございます ┏○ペコッ しばらく放置したり、改造に時間がかかってしまい、グチャグチャになってしまいました(^_^;)
ヒルドルブ開発実験機的な? 改修中の画像、ドラケンでパーツを運搬してて芸が細かい!
コメントありがとうございます ┏○ペコッ ちまちま時間がかかりました・・・(^_^;)
めっちゃ強そうです:( ;´꒳`;):
強い・・・はずです(^_^;)ガンプラバトルがしたい・・・(笑)
コメントありがとうございます┏○ペコッ
グラハムとフラッグをこよなく愛する狂信者です。 ファーストガンダム、OO を中心に全ての作品を愛しています!
GNフラッグⅡ『イザナギ』
SD ガンダムGP03S ステイメン
全体的にすごいですね😁特に下半身のタンク周りの雰囲気やチェーンがマッドマックス感があって好きです👍
お邪魔します
これ好き!
カラーリングといい、実写のロボット映画に出てきそうな生産性の悪い、禍々しいデザイン(誉め)
これがザクタンク・・・だと・・・!?
メチャクチャ強そうですね!
ただ武装が強力なだけでなく、ディテールアップや細かい部分の作り込みが凄まじいです・・・!!
コメントありがとうございます
┏○ペコッ
しばらく放置したり、改造に時間がかかってしまい、グチャグチャになってしまいました(^_^;)
ヒルドルブ開発実験機的な?
改修中の画像、ドラケンでパーツを運搬してて芸が細かい!
コメントありがとうございます
┏○ペコッ
ちまちま時間がかかりました・・・(^_^;)
めっちゃ強そうです:( ;´꒳`;):
強い・・・はずです(^_^;)ガンプラバトルがしたい・・・(笑)
コメントありがとうございます┏○ペコッ