旧キット ジオン軍MAビグロ

  • 628
  • 2

旧キット第二弾はビグロにしました。台座がなんともww
愛しいす。ちょい間違うとタイ○ボ○ン的な。
パチ組みするだけなら30分で終わる旧キット。当時の子供達に大切なことは『すぐ出来て、すぐ遊べる』だったのかなーとか。
学校終わってみんなでガンプラ作ってガチャガチャやって遊ぶなんてしたことない・・。80年代初頭の子供は恵まれてたんだなあとか考えてしまいます。

つかなんだろ今回塗り方が甘い・・。次はちゃんと。

こんなん量産できてたらジオンは負けなかっただろなあ
こんなん量産できてたらジオンは負けなかっただろなあ
バックショット
バックショット
ほんとはモノアイはホワイトなんだよな・・
ほんとはモノアイはホワイトなんだよな・・

旧キットは安い・楽しい・カッコいい!

コメント

  1. 74120’5 4年前

    ビグザムの雛っぽさ全開!
    そして台座の紋章には、自分もタイムボカンシリーズ風味を感じました。

    • michibon3 4年前

      コメントありがとうございます!この台座を設計した方も遊び心があって微笑ましいです。旧キット全盛期はほんといい時代だと思います。

4
旧キット 1/550  ララァ専用MA エルメス

旧キット 1/550 ララァ専用MA エルメス

20年4月に沢山の旧キットが再販されて嬉しい限りです。 中で…

9
【HG】RX-121-00 RGM TR-1 【michibon CUSTOM】

【HG】RX-121-00 RGM TR-1 【michib…

RX121 TR-1ヘイゼル改をミキシングしました。 つか1…

5
MG【verKA】RX-78-2 GUNDAM OPEN YOKOHAMA.ver

MG【verKA】RX-78-2 GUNDAM OPEN Y…

積んであったKaガンダムを普通に組むのもなんだなと思い立ち、…

5
BB戦士三国伝 グフ車騎将軍

BB戦士三国伝 グフ車騎将軍

グフ(黄蓋)をミキシングしてみました。 もはや何が何のパーツ…