ジャムルフィン・インヴィクタ

  • 1560
  • 6

1/100グレイズのフレームを刻んで旧キットのジャムルフィンを被せて製作しました。
ハイゴックやプラ板で自作したヒートシンク、SWのキットでデコレートしてみました。
以前製作したメッサーラステルスの随伴機として作ってみました(時代考証は無視です)

コメント

  1. 74120’5 4年前

    凶悪な感じなのに、どことなく水泳部的な愛嬌も感じられて面白いです!
    SDガンダムシールで何かの雛鳥みたいな表現をされていたのを思い出しました。
    http://superdeformedstickers.blogspot.com/search/label/Jamru_Fin

  2. すげぇ!!

  3. dope 4年前

    はじめまして!

    以前ホビコムのほうで拝見していました!
    まさかこれを制作されていた方だったとは!💦
    改めて見ても、ホントに素晴らしい作品だと思います✨

    • ありがとうございます😊

      ホビコムで見ていただきありがとうございます。
      同じスケールじゃないミキシングビルドも楽しいなと思い製作していました。

8
Nobell G real type

Nobell G real type

ノーベルガンダム バーサーカーモードと可動フィギュアのミキシ…

6
『*御大*超級覇王電影弾』

『*御大*超級覇王電影弾』

以前「もーそーさん」から譲ってもらった『御大』ヘッドを使用し…

9
OO swordガンダム(modeling son)

OO swordガンダム(modeling son)

HGダブルオーダイバーを色変えと武装変更をした作品になります…

10
ハンマガンダム

ハンマガンダム

REハンマハンマを芯にガンダムフェイスや掌をコンバートした作…