旧キット1/250「ザクレロ」

  • 964
  • 4

シャア:「トクワンが沈められた」
デミトリー:「シャア大佐!」
「私に出撃させてください」
シャア:「あせるな。奴らは我々の庭に飛び込んだヒヨコだ。まだチャンスはある」
デミトリー:「はい!」

旧キット再販されたのでGETそれにしても顔の主張が凄い。
旧キット再販されたのでGET

それにしても顔の主張が凄い。
筆塗り銀ハゲ仕上げ。注意書き目立たないな…
筆塗り銀ハゲ仕上げ。
注意書き目立たないな…
スタコラサッサ~
スタコラサッサ~
ザクレロが立った〜☆エンジン部分可動式にしました。立つザクレロが見たかったんだー!
ザクレロが立った〜☆

エンジン部分可動式にしました。
立つザクレロが見たかったんだー!
シャー!!
シャー!!
プリ尻
プリ尻
デミトリー:「シャア大佐!」「私に出撃させてください」シャア:「あせるな。奴らは我々の庭に飛び込んだヒヨコだ。まだチャンスはある」デミトリー:「はい!」
デミトリー:「シャア大佐!」
「私に出撃させてください」
シャア:「あせるな。奴らは我々の庭に飛び込んだヒヨコだ。まだチャンスはある」
デミトリー:「はい!」
シャア:「デミトリーが出たのか、あれほど止めておいたのに」「なぜやらせたか?私の許可もなく」マリガン:「お言葉ではありますが、シャア大佐はトクワン少尉の仇討ちを止められました。それに、デミトリーは以前からモビルアーマー・ザクレロのテストパイロットをやっておりましたので」シャア:「聞いてはおらん!そんなモビルアーマーは」
シャア:「デミトリーが出たのか、あれほど止めておいたのに」
「なぜやらせたか?私の許可もなく」
マリガン:「お言葉ではありますが、シャア大佐はトクワン少尉の仇討ちを止められました。それに、デミトリーは以前からモビルアーマー・ザクレロのテストパイロットをやっておりましたので」
シャア:「聞いてはおらん!そんなモビルアーマーは」
ハヤト:「うわっ!ミ、ミサイルもあるのか」デミトリー:「こんなモビルアーマーのできそこないなんぞ、あと一撃で」
ハヤト:「うわっ!ミ、ミサイルもあるのか」
デミトリー:「こんなモビルアーマーのできそこないなんぞ、あと一撃で」
デミトリー:「別のモビルスーツか、それにしちゃ速すぎる、このスピードいったいなんだ?」「き、来た!」アムロ:「うわあああっ!!」
デミトリー:「別のモビルスーツか、それにしちゃ速すぎる、このスピードいったいなんだ?」
「き、来た!」
アムロ:「うわあああっ!!」
デミトリー:「ええい、うるさい奴だ!ん?よし、まずはあのできそこないから。いただき!」「馬鹿め、同じことをやる」「へ?」ちゅどーん!!(ザクレロ爆散)
デミトリー:「ええい、うるさい奴だ!ん?よし、まずはあのできそこないから。いただき!」
「馬鹿め、同じことをやる」
「へ?」

ちゅどーん!!(ザクレロ爆散)
マリガン:「た、大佐・・・」シャア:「ん?」マリガン:「デミトリーの件、申し訳ありませんでした・・・」シャア:「構わん、私の知らなかった戦力のことなどな」マリガン:「・・・はい」チーン。
マリガン:「た、大佐・・・」
シャア:「ん?」
マリガン:「デミトリーの件、申し訳ありませんでした・・・」
シャア:「構わん、私の知らなかった戦力のことなどな」
マリガン:「・・・はい」チーン。
って事でザクレロでした。久々の再販にてAmazonのガンプラランキング一位だったみたいです(笑)みんなザクレロが大好き♪♪
って事でザクレロでした。

久々の再販にてAmazonのガンプラランキング一位だったみたいです(笑)

みんなザクレロが大好き♪♪

コメント

  1. Zoo 4年前

    大河原先生の設定画を彷彿とさせるマーキングとハゲチョロが渋くて良いですね。
    よく見ると、マーキングは手描きの部分もあるような気がしますが、描き込んだのですか?
    すごいです・・・!!

    • GORO55 4年前

      いつもありがとうございます(//∇//)

      ポケット百科MSVの大河原センセのイラスト一応参考にしました(//∇//)

      一本¥800もする筆を買ったので注意書きに挑戦☆
      白のが手書きなんですけど全然目立たなくて…見抜いてくれてありがとう(ToT)

      チョットユルい感じになるのでなかなか良いかもって思いました〜f^^*)

  2. あの回は『顔だけオバケ 対 戦車モドキ、宇宙大決戦!!』でしたね!

    • GORO55 4年前

      実はあの回ザクレロは冒頭五分の話でメインはドレンとのキャメル艦隊戦w

      ホントにおまけだった(*_*)

      だけどみんなザクレロ大好き♪♪

11
アーティファクト「Gコマンダー」

アーティファクト「Gコマンダー」

Goooo!! ゆっくり降ろせ!ぶつけるなよ!!実戦でのテス…

10
アーティファクト「NEOGEO」

アーティファクト「NEOGEO」

Washington D.C2123 大統領:NYに現れたG…

10
アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

俺たちの平均寿命いくつだと思う? 30だぞ!あんた達が汚した…

17
ジオングhistorica「ジオングの系譜」

ジオングhistorica「ジオングの系譜」

「あばよ、同じ消耗品の兄弟達」「生き残ったら乾杯だ」(イオ)