【1/1200 ガウ攻撃空母】

  • 684
  • 2

ガウ本体のみであればかなーり早く完成出来るキットかと。

付属のザク、ズゴック、ドップを何とかしようとするとそれなりに時間と手間がかかってしまう事に・・・

本体だけ作って終わりにしようと思ったのですが台座にMSを乗せる所があるのですよね(笑)

なのでズゴック1機のみ作ってみました。

ドップも製作したのですがパッケージ写真の様に射出口にドップを乗せると射出口の方が小さくどう見てもドップ出撃出来ないだろ!って感じなので飛ばす事にしました。

ドップの台座は以前使用しなかったHGUCシャアザクのバックパックです。

1/1200となっていますがどう見ても1/2400ですね、1/2400ホワイトベースと並べると丁度いい大きさですよ。

子供の頃は何も考えなかったですが結構縮尺いい加減なのですね(笑)

当時は人気無かった戦艦やMA、現在はかなりの人気ですぐ売り切れちゃいます。

中々に味わい深く良キットだと思います。

製作記

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=yFvGXqJ1Hjc

















ガウ攻撃空母完成いたしました~

コメント

  1. ドップ、ズゴックを含め、丁寧な塗装❗ガウはかわいいので、好き😊完成おめでとうございます。

【RG034 MSN-02 ジオング】

人生2キット目のRG完成です。 前回のザクは装甲をRG特有の…

【HGUC 008 MSM-03 ゴッグ】

HGUC初期のキットでMGとプロポーションを比べるとやはりM…

【FM XVX-016 ガンダムエアリアル】

水星の魔女をほぼ見ずに製作いたしました。 どのパーツが何処に…

【GAT-X102 デュエルガンダムアサルトシュラウド(旧キ…

SEED劇場版の前に在庫のSEEDキット作り終えました悔いは…