GUNSTA
コメントする場合はログインください。
旧キット特有の力強いプロポーションが素晴らしいですね! 水色がかった本体の塗装やウェザリングも最高です!! そして、動力パイプはひょっとして糸ハンダか何かを巻いて自作されたものでしょうか?
ありがとうございます。 動力パイプはアルミ線です。 糸ハンダは高いので(笑)。
今見ると、ファースト版ラルの体型を見事に体現したプロポーションですね!
ありがとうございます。 いいキットですよ。 オススメです。
スーパーガンダム!
デルタガンダム 弐号機
旧キット特有の力強いプロポーションが素晴らしいですね!
水色がかった本体の塗装やウェザリングも最高です!!
そして、動力パイプはひょっとして糸ハンダか何かを巻いて自作されたものでしょうか?
ありがとうございます。
動力パイプはアルミ線です。
糸ハンダは高いので(笑)。
今見ると、ファースト版ラルの体型を見事に体現したプロポーションですね!
ありがとうございます。
いいキットですよ。
オススメです。