GUNSTA
あけましておめでとうございますm(__)m
年末年始は篭もってホワイトベース製作しました。
塗装も下手くそで失礼致します。組み上げてみたら真っ白で何か変な感じだったので、とにかく汚してみました。
コメントする場合はログインください。
激戦を潜り抜けてきたホワイトベースなら、確かにこれくらい汚れているはずですよね。 説得力があります。
コメントありがとうございます🎵 とにかく汚して、それっぽく見せてみました
ジャブロー到着直前、若しくはアバオアクー決戦直前って感じの雰囲気ですね!
コメントありがとうございます🎵 ジャブロー到着直前は想定してませんでした💦 ハッチ壊した状態にすれば良かったかもですね
旧キットの真っ白な状態にカラフルな色を少しずつ塗っていった努力の 様子が伺えますね。 いかにも木馬って感じ!
マスキングに苦労しました。良く見ると塗装が汚いんですが…
数年前の事故の後遺症のリハビリの為にガンプラ製作を始めました。 エアブラシ等難しい事は出来ませんが、製作を楽しんでいます。
FG RX78-2
SD ジムドミナンス フィリップ・ヒューズ専用機
激戦を潜り抜けてきたホワイトベースなら、確かにこれくらい汚れているはずですよね。
説得力があります。
コメントありがとうございます🎵
とにかく汚して、それっぽく見せてみました
ジャブロー到着直前、若しくはアバオアクー決戦直前って感じの雰囲気ですね!
コメントありがとうございます🎵
ジャブロー到着直前は想定してませんでした💦
ハッチ壊した状態にすれば良かったかもですね
旧キットの真っ白な状態にカラフルな色を少しずつ塗っていった努力の
様子が伺えますね。
いかにも木馬って感じ!
マスキングに苦労しました。良く見ると塗装が汚いんですが…