GUNSTA
Welcome to the Fantasy Zone, Get Ready!
細部をちょこっと変えただけのまんまドムなやつです。
頭はザクフリッパーを使えば簡単に出来そうですが、そのためにキット買って潰すのも勿体ないのでプラ板とエポパテで作りました。モノアイ(トリプルアイ?)はビーズです。
膝当てを短くし、スネは2mm幅増し1mm延長、前面にプラ板を貼っています。
元のグラフィックが動かないので、関節をアルミ線で繋いで固定ポーズにしました。
コメントする場合はログインください。
これ確かセガのドリームキャストにあった゛シェンムー゛というゲームの中でプレイ可能だったような… スペースハリアー、1回百円か。 連続ショットするのにめちゃくちゃボタン連打させられました。
再現度高いですね。 スネのラインが美しくてとても参考なります。
!?見たことあるヤツ!!!
スペースハリアーは名作です
当時は「ドムというよりもボトムズのスタンディングトータスだよ」と思いつつ眺めていたけど、言われてみれば、確かにドム+ザクフリッパーヘッドですね。
名前がまんまDOMですからね 赤くて速いDOMも出てきます
EGガンダム(ライトパッケージ)
HG セイバーガンダム
これ確かセガのドリームキャストにあった゛シェンムー゛というゲームの中でプレイ可能だったような…
スペースハリアー、1回百円か。
連続ショットするのにめちゃくちゃボタン連打させられました。
再現度高いですね。
スネのラインが美しくてとても参考なります。
!?見たことあるヤツ!!!
スペースハリアーは名作です
当時は「ドムというよりもボトムズのスタンディングトータスだよ」と思いつつ眺めていたけど、言われてみれば、確かにドム+ザクフリッパーヘッドですね。
名前がまんまDOMですからね
赤くて速いDOMも出てきます