1/144 旧キット ギャプラン

  • 6432
  • 10

今回、旧キットのギャプランを作成しました!かなり古いキットでしたが、プロポーションは良好。しかし合わせ目消しは苦戦しました笑。弄った箇所は二の腕と太腿にロール軸を追加、顎をシャープ化握り拳の親指の形状変更くらいです。ディテールがほぼなかったので筋彫り追加、ランナータグでディテール追加してます。

いつも通り筆塗り全塗装してます

コメント

  1. 思い入れがあるキットなんですが、こんなにカッコよくなるとは!!

    特にシールドの筋彫りがカッコいいです。

  2. TOMSIM 2年前

    おお、確かにHGよりギャプランらしいような 顔でしょうか
    めっちゃカッコイイです

  3. 74120’5 2年前

    旧キット!?
    言われないと旧キットとは思えないけど、HGと見比べて見ると、旧キットベースだけに、設定画に近いのは寧ろこっちで、その意味ではHG越えだと思います。

  4. Wataru 2年前

    旧キットとは思えないほどカッコよく改修されてますね!すごいです😆

  5. meg-ocero 2年前

    シンプルに格好良いですね🤣Ζの時代から時が過ぎ、一般兵向けに改修・カラーリングされた感があり、ブルーインパルスの様に編隊を組んで空を飛んで欲しいです。

7
GジェネSDドラゴンガンダム

GジェネSDドラゴンガンダム

Gジェネシリーズからドラゴンガンダムを作成しました。100均…

7
SDEXトライバーニングガンダム

SDEXトライバーニングガンダム

最近はSDEXに沼ってしまいました笑 今回はトライバーニング…

6
Gジェネ ガンダムマックスター

Gジェネ ガンダムマックスター

今回はSDガンダムマックスターを作成しました! 前回のシャイ…

5
GジェネNo25 SDシャイニングガンダム

GジェネNo25 SDシャイニングガンダム

SDシャイニングガンダムを作成しました!腕・足関係の可動と顔…