1/220 「寒冷地仕様マラサイ」

  • 1058
  • 0

マラサイです。

このキットめっちゃちっさいです。

膠着状態に陥ったロシア市街戦でずっと待機してるイメージで作ってみました。(なんだそれ)

まえ なんか足の取り付け方が間抜けだな。 腰周りにコート履かせました。 ロシアの冬は寒いのです。
まえ

なんか足の取り付け方が間抜けだな。

腰周りにコート履かせました。

ロシアの冬は寒いのです。
よこ 火炎放射器っぽい物を担いでます。 なんか長いのってイイですよね。 左手にはシュッルムファウスト的な物を持ってます。
よこ

火炎放射器っぽい物を担いでます。

なんか長いのってイイですよね。

左手にはシュッルムファウスト的な物を持ってます。
うしろ 背中のタンクは火炎放射器用の燃料タンクに見立ててしまった。 ふくらはぎ付近にちょこっとツェンメリットコーティング。 多分足裏で地雷踏んでも大丈夫だけどふくらはぎはヤバいって設定。
うしろ

背中のタンクは火炎放射器用の燃料タンクに見立ててしまった。

ふくらはぎ付近にちょこっとツェンメリットコーティング。

多分足裏で地雷踏んでも大丈夫だけどふくらはぎはヤバいって設定。
謎の支援機と… この支援機、赤の軍勢の機能的デザインは独特の雰囲気があると思います。(ガンプラじゃ無いので触れないでおきましょ)
謎の支援機と…

この支援機、赤の軍勢の機能的デザインは独特の雰囲気があると思います。(ガンプラじゃ無いので触れないでおきましょ)

アップ 荒が目立ってしまいますけど御容赦。
アップ

荒が目立ってしまいますけど御容赦。
火炎放射器はディスプレイスタンドを切った貼ったしました。腰のコートはガンプラの箱のボール紙を切り出して貼り付けしてグニグニ。 結構お気に入りポイントです。  面白かったのでまた作ろ☆
火炎放射器はディスプレイスタンドを切った貼ったしました。

腰のコートはガンプラの箱のボール紙を切り出して貼り付けしてグニグニ。

結構お気に入りポイントです。


面白かったのでまた作ろ☆

コメント

11
アーティファクト「Gコマンダー」

アーティファクト「Gコマンダー」

Goooo!! ゆっくり降ろせ!ぶつけるなよ!!実戦でのテス…

10
アーティファクト「NEOGEO」

アーティファクト「NEOGEO」

Washington D.C2123 大統領:NYに現れたG…

10
アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

俺たちの平均寿命いくつだと思う? 30だぞ!あんた達が汚した…

17
ジオングhistorica「ジオングの系譜」

ジオングhistorica「ジオングの系譜」

「あばよ、同じ消耗品の兄弟達」「生き残ったら乾杯だ」(イオ)