デジラマストーリー「銀の象徴」is UC.0123

  • 1168
  • 0

UC.0123 5月― フロンティアⅡ内上空― その銀のビギナ・ゼラは、連邦に追われていた。逃げてきたバビロニアの領内で、クロスボーンの助けが来るのを待ちながらも逃げ続ける……

自作プラモをデジラマにして、音声を入れてみました。

今回使用したのは、1/100デナン・ゾン+RE/100 ビギナ・ギナⅡです。

鉄仮面との戦闘後という設定です。

youtubeで動画公開しておりますので是非御覧下さい。こちらは前編です。他にも動画在ります。 Twitterでも作品公開していますので、そちらも御覧下さい。

youtubeで動画公開しておりますので是非御覧下さい。

こちらは前編です。

他にも動画在ります。 Twitterでも作品公開していますので、そちらも御覧下さい。

稼働域が大分拡がっているので、ポージングの幅が拡がってます。

稼働域が大分拡がっているので、ポージングの幅が拡がってます。

正面

正面

背面

背面

部隊で。

部隊で。

作成中前面。赤い部分がギナⅡからの移植箇所です。

作成中前面。

赤い部分がギナⅡからの移植箇所です。

作成中背面。過去作👇https://gumpla.jp/mg/896479

作成中背面。

過去作👇

改修された新たなデナン・ゾンは、連邦に追われる銀色の機体を救ったー

コメント

MG 1/100 大破量産型ガンダムF91×2

フォトストーリーで使用した機体です。 MG 1/100 ガン…

1/100 初の電飾搭載MS格納庫

フォトストーリーで使用したものです。 今まで溜めに溜めたシス…

MG 1/100 Vガンダム ミノフスキードライブ試作試験機…

フォトストーリーで使用した機体です。 MG Vガンダム ミノ…

デジラマストーリー「心の光」is UC.0133

ナレーションとセリフを付けた動画にしています。 今回はクロス…