旧キット エルメス(ハマーン専用カラー)

  • 3096
  • 0

旧キットの550分の1「ララァスン専用モビルアーマー」です。
パッケージアートにはしっかりエルメスの名前も書かれていて、大人の事情で商品名は回避しつつ、という苦労がしのばれますねw

パール塗装の練習を兼ねてハマーン専用をイメージしてみました。
パール塗装できちんと艶を出すことと、しっかり色を主張させるのは難しいというのが作成後の感想です。

斜め後ろから。キット自体は無改造。付属のゲルググとファンネルの塗装は放置してますw

斜め後ろから。
キット自体は無改造。付属のゲルググとファンネルの塗装は放置してますw

最初のパール塗料塗布時に溶剤の選択を失敗して少しダマができていたようで、仕上がりが場所によってイマイチになってしまったのが反省。ご覧いただき、ありがとうございました。

最初のパール塗料塗布時に溶剤の選択を失敗して少しダマができていたようで、仕上がりが場所によってイマイチになってしまったのが反省。

ご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

3
ホビーハイザック

ホビーハイザック

ホビーハイザックが手に入ったので早速、組んでみました。今回は…

5
ジムライトアーマー

ジムライトアーマー

GMをライトアーマーっぽく仕上げました。改造箇所としては以下…

4
GN-X

GN-X

お題企画の悪役機に何がいいかと思って、00からGN-Xを全塗…

5
ザウォート・ナハト

ザウォート・ナハト

ザウォートをMSでのレース仕様に……と思ったら、塗ってみたら…