ビグザム量産の暁

  • 14592
  • 2

ハッハハハ!見たか、ビグザム量産の暁には、連邦なぞ…あッという間に叩いてみせるわ~ッ!

明けましておめでとうございます…

2022年ニューイヤ-最初の投稿は…

旧キット、1/550…ビグザムです。

バーニアとメガ粒子砲はデカいのに交換しました…ジーック…ジオン…\(゚∀゚)  

バーニアとメガ粒子砲はデカいのに交換しました…

ジーック…ジオン…\(゚∀゚)

 

 

脚オール交換してみました…!足首までは…HGガンダムの足に交換し、足首から下は、30MMのシールドを使いました…

脚オール交換してみました…!

足首までは…HGガンダムの足に交換し、足首から下は、30MMのシールドを使いました…

哀しいけど…これ戦争なのよね…(コアブースターは、またまたガンコレより…墨入れして使用)スレッガー中尉~ッ(。・´д`・。)♪…Believe!

哀しいけど…これ戦争なのよね…

(コアブースターは、またまたガンコレより…墨入れして使用)

スレッガー中尉~ッ

(。・´д`・。)

♪…Believe!

プラ板貼り付け少々、マスキングにて銀のライン、デカール少々使用しました。♪♪♪… 

プラ板貼り付け少々、マスキングにて銀のライン、デカール少々使用しました。

♪♪♪…

 

カラーはエアブラシで…グリーンとカーキグリーンを混ぜて、シルバーはスーパークロームシルバー2を使いました…。♪♪♪…

カラーはエアブラシで…

グリーンとカーキグリーンを混ぜて、

シルバーはスーパークロームシルバー2を使いました…。

♪♪♪…

爪はパープルスレッガー突撃( ;∀;)♪yes my sweet

爪はパープル

スレッガー突撃( ;∀;)

♪yes my sweet
やらせはせんぞ~♪yes my sweetest… 

やらせはせんぞ~

♪yes my sweetest… 

小学生の時…欲しかったビグザムが今やっと造れて楽しかったです…つくってみて…飛ぶぞッて感じ~です…(^_^ゞ♪愛しいひとよ~ッ

小学生の時…欲しかったビグザムが今やっと造れて楽しかったです…

つくってみて…飛ぶぞ

ッて感じ~です…(^_^ゞ

♪愛しいひとよ~ッ

コメント

  1. gtarou 2年前

    G会・K大佐>お邪魔します。
    新年明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    ビグザムって?コスパ高そうなので マ・クベ様が送った鉱物資源を著しく消耗させてしまいそう!「劇中では?十年は戦える鉱物資源だと言ってましたが・・・」(笑)どう見ても?ドズル様が乗った機体よりもグレードアゲアゲなので尚更です(汗)

    • コメントありがとうございます。一説にはビグザム一機=ムサイ二隻分、ってのがあります。
      このビグザムは多分そんなもんじゃすまないはずです。
      キシリアが真っ青な顔して止めにきてます。
      「量産やめ~ぃ」…

9
2887

2887

♪フリーダ~ム… 今回はHGのイージスガンダムを制作しました…

9
デスティニーフリーダ~ム…

デスティニーフリーダ~ム…

♪フリーダ~ム… 今回は、HGのデスティニーガンダムを制作し…

2024年最新作
8
フリーダ~ム…RG

フリーダ~ム…RG

新年明けましておめでとうございます。 今回は、今年2024年…

9
シロー…またがせるな…

シロー…またがせるな…

今回は、HGのグフカスタムを制作し、塗装をしました。