旧キット ガンダムマックスター

  • 4776
  • 4

みなさんお待ちかね!今回はアメリカン・ドリームを掴んだ男の機体!

ガンダムマックスターです!

しかし、Gガン1/144 キットの中でも一番素組の印象が悪い(個人の意見です)

今回も素立ちで印象が良くなるように少し改造しました。

横

後ろ

後ろ

横首延長して、顎を引ける様にしたら大分格好良くなった気がします!出来が悪いなんて言ってごめん。

首延長して、顎を引ける様にしたら大分格好良くなった気がします!出来が悪いなんて言ってごめん。

今回行った改造は、①首の延長、②足首の関節軸の延長、③顔のフェイスガードの別パーツ化!です。胴体も長くしようかなと思いましたが、他のMFと身長が合わなくなるのと、やんなくてもカッコいいかなと思い、止めました。

今回行った改造は、

①首の延長、②足首の関節軸の延長、③顔のフェイスガードの別パーツ化!です。

胴体も長くしようかなと思いましたが、他のMFと身長が合わなくなるのと、やんなくてもカッコいいかなと思い、止めました。

フェイスガードの工作は今回絶対やりたかった。真鍮線、ピンバイス等があれば意外と簡単に出来るので是非!まぁみんなRG Hi νガンダムに夢中だもんね。マックスター好きな若い子とか居るのかな(笑)当時から人気無かったっぽいけど。

フェイスガードの工作は今回絶対やりたかった。真鍮線、ピンバイス等があれば意外と簡単に出来るので是非!

まぁみんなRG Hi νガンダムに夢中だもんね。マックスター好きな若い子とか居るのかな(笑)

当時から人気無かったっぽいけど。

フランス代表とパチリ。グランドガンダム戦は熱い闘いだったなぁ。

フランス代表とパチリ。

グランドガンダム戦は熱い闘いだったなぁ。

コメント

  1. アイアーム、チャンピオーン!
    チボデーも含めてマックスター好きっす😍

    • 2年前

      ジャスト ア モーメン!
      マックスターカッコいいですよね!
      HGでリニューアルしてほしいです!

  2. Yosuke 2年前

    対グランドガンダム戦は熱く観てました。
    それにしても、このマックスター、カッコいいですね~
    惚れ惚れします。
    次はドラゴンガンダムですか?楽しみしてます!

    • 2年前

      ありがとうございます。
      昔のモデグラとHJの別冊を参考に制作してました。もっと塗装のレベルアップを目指していきたいです。
      次は少し変化球です(笑)お楽しみに。

6
旧キット 1/144 ガンキャノン

旧キット 1/144 ガンキャノン

作りかけで放置していたガンキャノン。 やっと日の目を見ました…

6
コレクションシリーズ デュエルガンダム

コレクションシリーズ デュエルガンダム

コレクションシリーズのデュエルガンダムです。 定価300円!

9
旧キット1/100 RX-78 ガンダム

旧キット1/100 RX-78 ガンダム

コアファイターむき出しガンダムです♪ 特に改造なし。後ハメも…

6
1/144 ストライクダガーコレクションシリーズ

1/144 ストライクダガーコレクションシリーズ

コレクションシリーズのストライクダガーです。