ガンダムバルバトスルプスリッター

  • 9712
  • 2

「刻もうではないか、ここに英雄達がいた事を」

Ritter:ドイツ語で騎士。フルメカニクスルプスで騎士のリーダーというコンセプトの元制作しました!

Ritter:ドイツ語で騎士。
フルメカニクスルプスで騎士のリーダーというコンセプトの元制作しました!

全体はこんな感じです。元々が僕の騎士的形状の機体なのであまりイジらずにメタルパーツと左肩の変化、胴の延長で済ましました。大剣も改造しようかと思いましたがアイデアも気力もなく断念しました(;´д`)トホホ…

全体はこんな感じです。
元々が僕の騎士的形状の機体なのであまりイジらずにメタルパーツと左肩の変化、胴の延長で済ましました。大剣も改造しようかと思いましたがアイデアも気力もなく断念しました(;´д`)トホホ…

この角度最高です!どうです?

この角度最高です!
どうです?

後ろ姿もチラリ

後ろ姿もチラリ

制作過程で1つだけやり残しがありましてそれがこちらの左腕のパーツを大改造していたのですが時間が掛かりすぎる為こちらはまたある機体と合体させていこうと考えてます!To be continued.

制作過程で1つだけやり残しがありましてそれがこちらの左腕のパーツを大改造していたのですが時間が掛かりすぎる為こちらはまたある機体と合体させていこうと考えてます!
To be continued.

コメント

  1. GODAI 2年前

    カッコイイですよ(次回作も楽しみです)♪♪

7
ミキシングνガンダム

ミキシングνガンダム

ちょっぴりミキシングνガンダム

6
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス 古の反逆者ver.

HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス 古の反逆者ver…

いつかも知れぬ古き時代の反逆者が使用していた特大剣。剣とは思…

4
黒い凶星 サザビーマレフィック

黒い凶星 サザビーマレフィック

今回初めての投稿です!MG1/100サザビーver.Kaを使…