【EG】ストライクガンダム(+ランチャーストライカー)

  • 1320
  • 0

皆さま、こんばんは。

今年の9機目、ロールアウト致しました。

EGストライクガンダム+ランチャーストライカー
です。

今回もEGストライクはライトパッケージ版を購入して作りました。

本体はI.W.S.Pの時に撮影してるので、今回はランチャーストライクガンダムのみにしました。

本体+I.W.S.Pはこちら
https://gumpla.jp/other/911651

ランチャーストライカー装着の前

ランチャーストライカー装着の前

ランチャーストライカー装着の左側

ランチャーストライカー装着の左側

ランチャーストライカー装着の後ろ

ランチャーストライカー装着の後ろ

ランチャーストライカー装着の右側この肩のパーツの装着が苦労したな( ̄▽ ̄;)あとはエールストライカーとガンバレルストライカーのみやエールは本体買えばOKだが、ガンバレルは修正不可能な壊れたので、再購入しなくちゃならない。。。本隊も購入しなくちゃならないから。、。全て揃うのはまだまだのようだ( ̄▽ ̄;)

ランチャーストライカー装着の右側

この肩のパーツの装着が苦労したな( ̄▽ ̄;)

あとはエールストライカーとガンバレルストライカーのみや

エールは本体買えばOKだが、ガンバレルは修正不可能な壊れたので、再購入しなくちゃならない。。。本隊も購入しなくちゃならないから。、。

全て揃うのはまだまだのようだ( ̄▽ ̄;)

つぎは、エールストライクかな?(*^^*)

コメント

【HGCE】イモータルジャスティスガンダム

皆様、こんにちは!! 今年の7機目が完成いたしました。 機動…

【HG】ミハイル専用モビルジン

皆様、こんにちは!! 今年の6機目のガンプラ、完成しました。…

【HG】ミゲル・アイマン専用ジンハイマニューバ

皆様、こんにちは!! 今年の5機目のガンプラ、完成しました。…

【HG】ライジングフリーダム

皆様、こんにちは!! 今年の4機目のガンプラ、完成しました。…