桜前線到来!ダイバーナミさんも晴天桜前線仕様にお色直しでお披露目デス!

  • 664
  • 11

どうも!こんにちは~っ!

G太郎です。

先週アップしたダイバーナミさん!桜前線到来に合わせて強い紫外線で色合いが飛ぶので?色合いを濃いめにメイクアップでお色直し!

丁度良い塩梅になっていたら幸いです(笑)

こちらはデジタル一眼レフカメラで撮影しました。

 

 

こちらはデジタル一眼レフが電池切れのため、携帯のカメラで撮影しています。意外と?桜の色合いはこっちの方が肉眼でみた感じに近いです(汗)

こちらはデジタル一眼レフが電池切れのため、携帯のカメラで撮影しています。意外と?桜の色合いはこっちの方が肉眼でみた感じに近いです(汗)

バックショット!満開の桜にはカワサキのニンジャが似合う?

バックショット!

満開の桜にはカワサキのニンジャが似合う?

快晴仕様に陰影を濃いめにお色直ししたダイバーナミさん!強い日差しですと丁度良くなります。

快晴仕様に陰影を濃いめにお色直ししたダイバーナミさん!

強い日差しですと丁度良くなります。

ピントがブレ気味の写真でも陰影が強くなっているのがわかると思います(笑)

ピントがブレ気味の写真でも陰影が強くなっているのがわかると思います(笑)

外ロケ撮影でお天道様に照らされるとここまでセルフで補正されます。最後まで閲覧ありがとうございました。

外ロケ撮影でお天道様に照らされるとここまでセルフで補正されます。

最後まで閲覧ありがとうございました。

コメント

  1. syouichi 2年前

    12R⁉️
    私は12Rが大好きで、本物を買うお金が無かったので、バイクのプラモを作っていました。
    当時は素組しかしていませんでしたが、こういう活かし方もあるのですね^_^
    丁寧に作成された作品が、桜の花とバッチリですね‼️
    ワシもH2R作ってみようかなって思いました^_^

    • gtarou 2年前

      syouichiさん>いらっしゃいませ~っ!
      こちらの作品もツボって貰えて嬉しいです!
      単品で飾るだけでなく合わせる事で新たなる相乗効果が期待出来るのでオススメです。

  2. Zoo 2年前

    もう4月も終わりですが、毎年桜が咲くのを楽しみにしています。
    桜とガンプラ(?)というのも、乙な組み合わせですね。

    • gtarou 2年前

      連休直前にアカウント凍結状態になった為にコメント遅れてすいませんでした。アカウント復帰して見れば初夏を思わせる暖かさ?レギュレーション審査が厳しくなったと思われますのでフィギュア系作品は見納めになってしまうかも?これからも宜しくお願いします。

  3. メカ丸 2年前

    ダイバーナミさんと桜のコラボですね。
    お花見ということで右手に持ってるのはビームスプレーガンと見せかけてビールが出るビールスプレーガンですね、分かりますw

    • gtarou 2年前

      メカ丸さん>いらっしゃいませ~っ!
      何時もコメントありがとうございます。
      東京ドーム等でビールの売り娘が持っているアレ?ですねっ!
      気温が夏日なら有りデスネ!(笑)

  4. 🌸🌸🌸👏👏👏ヤンヤ

  5. そちらも桜咲きましたか~!こちらは散ってしまいました……(一瞬だったな~。でも散るからこそ、花は美しい。)ナミさんにはバイクが映える!!しかもカワサキzx12R とはまたセンス良いですね~♪親父も若い頃、型式は違いますが、同じカワサキニンジャGPZ900Rに乗ってたらしいです。これも何かの縁ですかねぇ~。自宅の二階にはその頃のレザースーツ(レース用)がまだ残ってます。(持ってみたらクソ重かったww)次はホンダCB1000sfを希望!(無茶言ってすみません)

    • gtarou 2年前

      さん>いらっしゃいませ~っ!早速のコメントありがとうございます。
      こちらは週の中頃から咲き始めましたが雨降りが2日続き昨晩は季節外れの雪迄降って桜が散ってしまうのでは?と思った矢先に天候の回復で桜をお届けすることができました。
      レザースーツはライダーを怪我から守るためにしっかりとした造りになっていますので重量があるのは納得です。
      ホンダのCB系は何かしら?ストックがあったかも?

      0

gtarouさんがお薦めする作品

密かに製作していたソーマ・ピーリスさんお披露目です(笑)

「止まるんじゃねぇぞ!」byオルガ・イツカ 鉄血のオルフェン…

今回のカルダ・イシューさんは復讐鬼?ダークなイメージでお披露…

7
ミーア・キャンベル&ザクウォーリア ライブ仕様お披露目デス😁

ミーア・キャンベル&ザクウォーリア ライブ仕様お披露目デス😁

6
チュチュパイセンにはスーパーカブ オカモチ付が似合う💦

チュチュパイセンにはスーパーカブ オカモチ付が似合う💦

チュチュパイセン なんちゃらやべー奴等とツーリング💦 掴みは…

9
アバターフミナさん リベンジ レギュレーション対応版となります。

アバターフミナさん リベンジ レギュレーション対応版となりま…

前回はレギュレーション違反で削除になりましたので 今回は控え…

9
レギュレーション対応版 リックド・ギャン子 リファインお披露目デス💦

レギュレーション対応版 リックド・ギャン子 リファインお披露…