EG νガンダム

  • 2232
  • 4

映画のあのシーンを再現してみました。

ファンネル換装前のνガンダムという事で思い付きました。

エアブラシ塗装でお手軽に仕上げています。

エアブラシ塗装でお手軽に仕上げています。

ピントが合わなくて、これの撮影が一番大変でした。。。ちなみに目を覆ってるシートはサランラップに水性塗料塗ったものです。サブカメラ?(頭の)シートもラップです。メインカメラのシートに比べると透明度があったので両面テープでラップを張り付けただけです。閲覧頂きありがとうございました。

ピントが合わなくて、これの撮影が一番大変でした。。。

ちなみに目を覆ってるシートはサランラップに水性塗料塗ったものです。サブカメラ?(頭の)シートもラップです。

メインカメラのシートに比べると透明度があったので両面テープでラップを張り付けただけです。

閲覧頂きありがとうございました。

コメント

  1. 20656 2年前

    いいね!ありがとうございます!
    goroumatsuさんを真似てサランラップで作りました! 劇中のシーンが再現できて嬉しいです!

    • goroumatsu 2年前

      こちらこそコメントありがとうございます。
      私の作ったものでインスピレーションを感じてもらいとても嬉しいです。20656さんの次の作品を楽しみにしていますね!

  2. 初コメント、失礼します!
    逆シャアのあの最初のシーンのメイン写真、たまらなく、カッコいいです!
    ラップに塗装されたり、いろいろ、工夫されてるんですね。
    写真のピントを合わせるのは、ボクも毎回、苦労してますよ💦
    また、観に来ますね!

    • goroumatsu 2年前

      初コメント、ありがとうございます!
      共感して頂き嬉しいです。色々工夫するのは楽しいですね。
      (成功しているかどうかは別として 笑)
      被写体が小さいと中々ピント合いませんよね・・・わかります。
      有り難いです!いつでもよろしくお願いします!

5
ジム (ホワイト・ディンゴ隊仕様)

ジム (ホワイト・ディンゴ隊仕様)

MGジムver2.0をホワイト・ディンゴ隊仕様に作りました。…

6
HGUC ズサ

HGUC ズサ

HGUCズサです。 袖付きバージョンでしたが、 エングレービ…

5
ジムコマンド

ジムコマンド

MGジムコマンドです。