1/144 近藤版ザク

  • 1144
  • 6

ジーンの兄さんは宇宙攻撃軍のザクのパイロットだもんな!

何をやってもグズなお前が軍隊なんかはいれるもんか

まえよくやったなぁ!お前は今日から伍長だ。「一枚の紙切れは訓練学校の卒業証書だった。この日僕は戦場で卒業式をむかえた」

まえ

よくやったなぁ!お前は今日から伍長だ。

「一枚の紙切れは訓練学校の卒業証書だった。この日僕は戦場で卒業式をむかえた」

ななめ「ブラウンの小隊は左翼!ハウンズマンの隊は右翼へ展開しろ!」「ナウマン、モーデル行くぞ!連邦軍のMS。あの黒い三連星や赤い彗星も歯がたたなかった白いヤツ出てくるかな」

ななめ

「ブラウンの小隊は左翼!ハウンズマンの隊は右翼へ展開しろ!」

「ナウマン、モーデル行くぞ!連邦軍のMS。あの黒い三連星や赤い彗星も歯がたたなかった白いヤツ出てくるかな」

うしろ「ただちに後退しろ!後方の部隊が連邦軍に突破された」「早く後退しなければここら辺は連邦軍に包囲されるぞ」

うしろ

「ただちに後退しろ!後方の部隊が連邦軍に突破された」「早く後退しなければここら辺は連邦軍に包囲されるぞ」

up「まけた」「連邦の白いヤツなんてパワーだ…ちくしょう……」

up

「まけた」

「連邦の白いヤツなんてパワーだ…ちくしょう……」

宇宙世紀0080年フレデリック=ブラウンはジオンの最終防衛戦、「ア・バオア・クー」に出撃した。この戦闘の後、彼の搭乗したゲルググの残骸は発見されたが、彼の安否につあての記録は確認されていない。

宇宙世紀0080年

フレデリック=ブラウンはジオンの最終防衛戦、「ア・バオア・クー」に出撃した。

この戦闘の後、彼の搭乗したゲルググの残骸は発見されたが、彼の安否につあての記録は確認されていない。

制作後記今回作ったのは近藤和久作「MS戦記」ザクのバックパックをTwitterのお友達の「パチやん」さんから頂いたので作ってみました。使ったキットはFGザクと歩行戦士ザクのミキシング。なので近藤版の歩くザクとなっとります。結構のんびり作ってしまったけどちゃんと完成してよかった。パチやんありがとう〜☆

制作後記

今回作ったのは近藤和久作「MS戦記」ザクのバックパックをTwitterのお友達の「パチやん」さんから頂いたので作ってみました。

使ったキットはFGザクと歩行戦士ザクのミキシング。

なので近藤版の歩くザクとなっとります。

結構のんびり作ってしまったけどちゃんと完成してよかった。

パチやんありがとう〜☆

コメント

  1. Zoo 1年前

    コマ撮りかと思ったら、こういう商品があるんですね!
    モビルスーツ戦記、中学生ぐらいの時に復刻版みたいので読んだのを思い出しました。

    • GORO55 1年前

      超放置してしまった💦すいません🙇‍♂️
      MS戦記は子供の頃の流行りど真ん中だったんですよね〜😍

  2. Fujiwara 2年前

    FGザク、違和感ないミキシングですね。ローラーダッシュ(?)いいなあ。

    • GORO55 2年前

      ありがとうございます✨
      歩行戦士ザクほんと残念で全然歩いてくれなくて15秒歩く様にするだけでめっちゃ苦労しました🤣
      とにかく出来てよかった😅

  3. W@KA 2年前

    歩行戦士ののっぺりしたフォルムにFGを組み合わせたことで違った雰囲気になりましたね。
    各所のダメージングも味が出ててかっこいい!
    バックパックも説得力あって背面姿が映えますね!
    これで歩くときた日にゃ、おったまげです。

    • GORO55 2年前

      ありがとうございます✨
      歩行戦士ザクほんと残念で全然歩いてくれなくて15秒歩く様にするだけでめっちゃ苦労しました🤣
      とにかく出来てよかった😅

11
アーティファクト「Gコマンダー」

アーティファクト「Gコマンダー」

Goooo!! ゆっくり降ろせ!ぶつけるなよ!!実戦でのテス…

10
アーティファクト「NEOGEO」

アーティファクト「NEOGEO」

Washington D.C2123 大統領:NYに現れたG…

10
アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

俺たちの平均寿命いくつだと思う? 30だぞ!あんた達が汚した…

17
ジオングhistorica「ジオングの系譜」

ジオングhistorica「ジオングの系譜」

「あばよ、同じ消耗品の兄弟達」「生き残ったら乾杯だ」(イオ)