ラクス・クライン ver.RQ

  • 2760
  • 14

フィギュアライズスタンダードのラクス・クラインを、30ms・メガミのパーツを使ってレースクイーン風に制作しました。

稚作ではありますが、ご覧ください。

頭部・脚部はラクス、胴体は30msオプションボディパーツ、腕部はメガミデバイスを使用しています。初期のドレスの配色を意識して、ドレス部分はクレオスのパールホワイトで全体をコートしてあります。

頭部・脚部はラクス、胴体は30msオプションボディパーツ、腕部はメガミデバイスを使用しています。

初期のドレスの配色を意識して、ドレス部分はクレオスのパールホワイトで全体をコートしてあります。

肌色塗装には、クレオスのラスキウスシリーズ使用しています。初めて使いましたが、中々自然な肌色感が出せたかと。またRQ感を出すために、靴は元々のキットからパテ盛りしてピンヒールっぽく加工してみました。

肌色塗装には、クレオスのラスキウスシリーズ使用しています。初めて使いましたが、中々自然な肌色感が出せたかと。

またRQ感を出すために、靴は元々のキットからパテ盛りしてピンヒールっぽく加工してみました。

全身各所のデカールは、HGガンダムSEED系のものを諸々使用しています。左腕に彼氏のMSのデカールを貼ったのが密かなこだわりポイント。

全身各所のデカールは、HGガンダムSEED系のものを諸々使用しています。左腕に彼氏のMSのデカールを貼ったのが密かなこだわりポイント。

瞳はキット付属のデカールを使用して、上からクリアレジンでコートしています。写真では伝わり辛いのが難点ではありますが。個人的に、笑顔よりこっちの照れ顔のほうが凄い好みなんです。

瞳はキット付属のデカールを使用して、上からクリアレジンでコートしています。写真では伝わり辛いのが難点ではありますが。

個人的に、笑顔よりこっちの照れ顔のほうが凄い好みなんです。

一応、塗装前です。工作はさほど大したことはしていません。足にポリキャップを入れて、接続を少し変更した程度です。

一応、塗装前です。

工作はさほど大したことはしていません。

足にポリキャップを入れて、接続を少し変更した程度です。

自分の好きなもんを詰め込んだラクス様です。

コメント

  1. 2年前

    最初の画像を露出少なくすると
    割と残る気がしますw
    まぁ、程々にとしかw

  2. gtarou 2年前

    go@papaさん>お邪魔します。

    ラクス・クラインさんというより?ミーア・キャンベル譲に近い?

    感じでしょうか?

    自分は連休前にミーア・キャンベルのノーマルスーツ姿の物の

    リペイント画像でアカウント凍結されたので

    AIの審査がどうなるのか?自分の事のように心配です(汗)

  3. じーっ👀(AI目線)

    • go@papa 2年前

      コメントありがとうございます。
      な、何か気になる事でもありましたか?汗
      ラクス様にしてはえっちすきましたかねぇ(確信犯

  4. 30msとメガミデバイスのパーツを使う事でよりセクシーな感じになってますね♪困り顔が好きです。