モビルアーマーか!?

  • 1664
  • 2

部屋を片付けるとでてきた数年前の物。

当時の自分はなにを思ってこうなったのか…

ほぼバトルアームズ?でしたっけ?それにジャンクになってたプロヴィデンスのドラグーンを無理やりつけたみたいな感じ。とりあえずシャンブロやハシュマルに憧れたんだと思います。

ほぼバトルアームズ?でしたっけ?

それにジャンクになってたプロヴィデンスのドラグーンを無理やりつけたみたいな感じ。

とりあえずシャンブロやハシュマルに憧れたんだと思います。

腕のクローも開いたりします。

腕のクローも開いたりします。

口元も一応開いてビームも撃てます。

口元も一応開いてビームも撃てます。

小型のドラグーンはなくなってしまったのでとりあえずビームサーベルがでます。とにかく自由につくり、そしてよくわからないものができましたがモビルアーマーなのは間違いないかと思われる。すこし弱そうに見えるけど…

小型のドラグーンはなくなってしまったのでとりあえずビームサーベルがでます。

とにかく自由につくり、そしてよくわからないものができましたがモビルアーマーなのは間違いないかと思われる。

すこし弱そうに見えるけど…

コメント

  1. @hitobito_ 1年前

    モビルアーマー好きなので、見た瞬間ありだな!って思いました

    • Ruina 1年前

      コメントありがとうございますm(_ _)m
      遅くなりました(-∀-`; )
      意外にいそうな感じだと自分でも思っております(照)
      ただ主人公機に一発でやられる感じだと(´▽`)

5
デストロイ!!

デストロイ!!

久しぶりの投稿ですm(_ _)m 寒い中二時間ほど並んでなん…

7
カラミティ

カラミティ

フルメカニクスのカラミティです✨ ようやく手に入れこれで例の…

8
GM

GM

土曜日発売したジムです✨ やっと馴染みのジムカラーのものが発…

8
ネオンカラーバルバトス

ネオンカラーバルバトス

久々投稿m(_ _)m エコプラリサーキュレーションネオンブ…