嫁ストライク

  • 912
  • 4

一番くじのEGストライクガンダムです。

 3つも当たったので1つ嫁にあげた所、どこかの仮面つけてる人が乗る赤いやつにしたいということでこうなったそうです。

あまりプラモなどは作らない嫁なので一緒に教えながら作っておりました。仮面の人関係ないですが100均の花柄ステッカー貼ってます。女子力を上げてます。

あまりプラモなどは作らない嫁なので一緒に教えながら作っておりました。

仮面の人関係ないですが100均の花柄ステッカー貼ってます。

女子力を上げてます。

ストライクがこんなに簡単に作れるようになるとは‥いろんなオリジナルストライク作りたくなりますね。

ストライクがこんなに簡単に作れるようになるとは‥

いろんなオリジナルストライク作りたくなりますね。

ルージュのエールストライカーを拝借ストライカーパックもすぐ取り付けられます。そういえば似たような赤いストライクみたいなのいたな‥(テスタメン○)

ルージュのエールストライカーを拝借

ストライカーパックもすぐ取り付けられます。

そういえば似たような赤いストライクみたいなのいたな‥(テスタメン○)

一緒に自分が作ったノーマルストライクを通常でも一番くじのは一部クリアになってるのでかっこいいです。ちなみに一番くじは自分も引きましたがストライクばかりでその後、嫁が5回引いてBバルバトスとCバルバトス2個、Fダブルオー、Hキーホルダーでした。恐るべし‥‥ 

一緒に自分が作ったノーマルストライクを

通常でも一番くじのは一部クリアになってるのでかっこいいです。

ちなみに一番くじは自分も引きましたがストライクばかりでその後、嫁が5回引いてBバルバトスとCバルバトス2個、Fダブルオー、Hキーホルダーでした。

恐るべし‥‥

 

コメント

  1. う、羨ましくなんかないんだからね❗️😉

  2. 2年前

    素組仲間発見w
    何かしようとしても
    すぐ飽きちゃうと言うか
    早く完成させたい!ってなって・・・
    辛抱が足りないw
    理解ある奥様で良かったですね(*’ω’*)

    • Ruina 2年前

      素組は正義です。
      確かに!待てないんですよね。
      乾いてないのにそのまま組んでしまったり(-。-;
      奥さんには感謝しております(^^)

5
デストロイ!!

デストロイ!!

久しぶりの投稿ですm(_ _)m 寒い中二時間ほど並んでなん…

7
カラミティ

カラミティ

フルメカニクスのカラミティです✨ ようやく手に入れこれで例の…

8
GM

GM

土曜日発売したジムです✨ やっと馴染みのジムカラーのものが発…

8
ネオンカラーバルバトス

ネオンカラーバルバトス

久々投稿m(_ _)m エコプラリサーキュレーションネオンブ…