なんちゃって若作り?ランバ・ラルさんお披露目デス♫

  • 984
  • 14

どうも!お晩です。G太郎です。

本日はお待たせしました!激渋オッサンの大トリは?

ランバ・ラルさんです!

ファーストガンダムでホワイトベースでと対持したときは35歳の設定?

オリジン版では若かりし血気盛んなランバ・ラルが活躍します。

今回のラルさんはその当時とファーストガンダムのミッシングリンクを

埋める?Ifモードのランバ・ラル仕様となってします。

昨日アップした黒い三連星の胸像が小さいのが分かると思います。

昨日アップした黒い三連星の胸像が小さいのが分かると思います。

アップですと?塗装面の粗さが目立ちます。裸眼だと十分だと思うのですがデジカメで写すとツライです。

アップですと?塗装面の粗さが目立ちます。

裸眼だと十分だと思うのですがデジカメで写すとツライです。

漢は背中で語ります・・・(汗)最後まで観覧ありがとうございまた。

漢は背中で語ります・・・(汗)

最後まで観覧ありがとうございまた。

コメント

  1. ラル大尉は若返ってもやはり渋いww

  2. TOMSIM 2年前

    渋いおっさんですね。そしておっさんのアップ。またおっさんのアップ。さらにおっさんのアップ。gtarouさんが壊れていくw

    • gtarou 2年前

      好みまで?美プラ娘→オッサンずに変わってしまって来ているのを作品一覧を見て感じています(笑) 早く?カルダ・イシューさんを完成させなければ!(汗)

  3. メカ丸 2年前

    激渋なラルさんが眩しいです!背景のブグもメタリック塗装をしているのでしょうか?とてもカッコいいです!
    ラルさんの握りこぶしは打倒木馬か連邦か、それともザビ家打倒を胸に秘めているのか、想像が膨らむばかりです。

    • gtarou 2年前

      激渋ラルさんだけでなくブグ迄評価して頂きましてありがとうございます。
      ちなみにブグはギャン専用に調色したメタリックブルーを使用しました。汚しが際立つようにブルーのトーンはシルバーよりにしています。
      ラルさんの意思の強さは眼力に出ています。

  4. GR-1 2年前

    握りこぶしかと思っていたらグラスを握ってましたか
    ウイスキーそれともバーボン?
    ここまで渋いと、バックがMSでなくとも
    暖炉とか、戦場の焚き火の前とかでも似合いそう

    • gtarou 2年前

      居酒屋で日本酒?片手にはカラオケとマイクのスチエーションも?
      思い浮かべてしまいました(笑)

  5. naming 2年前

    gtarouさん、コメント失礼します。
    早くもラルさんキター😍
    粗いとありますが、劇画タッチでカッコいいです😌
    やはりモビルスーツと渋いオッサンの組み合わせは良いですね!😆

    • gtarou 2年前

      ラルさんコール?ありがとうございます。
      作品の粗さも良い方向に解釈して頂きまして嬉しいです。
      MSとパイロットは表裏一体!コラボは必然デスネ(笑)

  6. ストーリー載せてからの展開が早いwww
    しかも繰り返されるオッさ…もといラルさんのアップwww

    • gtarou 2年前

      速効でオッサンのループ?本当はMS娘のアップのループをお見せしたいところなのですが・・・・・(汗)

  7. G太郎さん、お疲れ様です😊
    ストーリーからの即投稿とは😨
    ブグを真ん中にして上下に三連星とラルさんの写真がかなりカッコイイです😆

    • gtarou 2年前

      michiくんさん>作品への速攻コメントありがとうございます。
      マグロのようにストップが出来ないG太郎です(笑)
      サービスカットにも感想いただきまして嬉しいです。

gtarouさんがお薦めする作品

密かに製作していたソーマ・ピーリスさんお披露目です(笑)

「止まるんじゃねぇぞ!」byオルガ・イツカ 鉄血のオルフェン…

今回のカルダ・イシューさんは復讐鬼?ダークなイメージでお披露…

7
ミーア・キャンベル&ザクウォーリア ライブ仕様お披露目デス😁

ミーア・キャンベル&ザクウォーリア ライブ仕様お披露目デス😁

6
チュチュパイセンにはスーパーカブ オカモチ付が似合う💦

チュチュパイセンにはスーパーカブ オカモチ付が似合う💦

チュチュパイセン なんちゃらやべー奴等とツーリング💦 掴みは…

9
アバターフミナさん リベンジ レギュレーション対応版となります。

アバターフミナさん リベンジ レギュレーション対応版となりま…

前回はレギュレーション違反で削除になりましたので 今回は控え…

9
レギュレーション対応版 リックド・ギャン子 リファインお披露目デス💦

レギュレーション対応版 リックド・ギャン子 リファインお披露…