ガンダム名鑑 ラフレシア

  • 672
  • 2

ガンダム名鑑のラフレシアをシタデルカラーコントラスト新色の【マグマドロスフレイム】で筆塗り。

思ったよりオレンジ感じが強めです…

ラフレシアってなんかオキサイドレッドっぽいイメージだったけどこれは、これで…

手書きでクロスボーンのマーク描いてみました。まぁ、遠くから見ればオッケーっしょ♪にしてもどの角度の写真を撮ればいいやら

手書きでクロスボーンのマーク描いてみました。まぁ、遠くから見ればオッケーっしょ♪

にしてもどの角度の写真を撮ればいいやら

上から見るとなかなかカッコいい。足が映ってる(笑)

上から見るとなかなかカッコいい。

足が映ってる(笑)

フハハハ、(新色を買うのは)怖かろう(色の参考にしてね)

コメント

  1. Zoo 2年前

    ガンダム名鑑、聞いたことはあるシリーズですが、ラフレシアまであるんですね。
    細かな塗装まで良く出来ていて、見応えがあります!
    というか、このキット欲しいかも・・・。

    • ラフレシアの立体化はかなり少ないので嬉しいですよね😆
      実は、バグもあるのですがまだ手を付けられてないです…

4
グフ飛行試験型(ヤーコブ機)

グフ飛行試験型(ヤーコブ機)

MSVグフ飛行試験型とベストメカコレクションのグフのミキシン…

5
強襲!真紅の稲妻!!

強襲!真紅の稲妻!!

旧キットの1/144ジョニーライデン小佐用高機動型ザクをシタ…

3
ガンダムアーティファクト グフフライトタイプ

ガンダムアーティファクト グフフライトタイプ

4弾が出るとのことで温存してたグフを製作。 パーツの合いがよ…

3
ベストメカコレクション 1/144ガンダム

ベストメカコレクション 1/144ガンダム

キングオブ旧キット?のガンダムをファレホ、シタデルで筆塗り。