FMレイダーガンダムM.D.B

  • 680
  • 0

お久しぶりでございます。

今回はフルメカニクスのレイダーガンダムを艶消しメタリックで仕上げてみました。

メインカラーはGXメタルダークブルー。黒のパーツは全てこれですね。他はスターブライトアイアン、スターブライトゴールド、アイスシルバー、GXメタレッド、部分塗装にエナメル塗料でチタンシルバーとチタンゴールド。バックパックの背面ウイングは付属のシールで表現されたクロトの台詞『抹殺!滅殺!撃滅!』を全部貼りましたw

メインカラーはGXメタルダークブルー。黒のパーツは全てこれですね。他はスターブライトアイアン、スターブライトゴールド、アイスシルバー、GXメタレッド、部分塗装にエナメル塗料でチタンシルバーとチタンゴールド。

バックパックの背面ウイングは付属のシールで表現されたクロトの台詞『抹殺!滅殺!撃滅!』を全部貼りましたw

特徴的な変形後

特徴的な変形後

ポージングの時に腕周りが若干気になる点はありますが、色分け完璧で情報量も非常に多く、何より作りやすい! 良キットです。アレンジ効いててシルエットはアニメ準拠よりこちらの方が断然好みです昨今のガンプラ品薄状態もあり、皆さんも是非!!……と簡単に言いにくいですが、入手する機会がありましたら作成オススメします。

ポージングの時に腕周りが若干気になる点はありますが、色分け完璧で情報量も非常に多く、何より作りやすい! 良キットです。アレンジ効いててシルエットはアニメ準拠よりこちらの方が断然好みです

昨今のガンプラ品薄状態もあり、皆さんも是非!!……と簡単に言いにくいですが、入手する機会がありましたら作成オススメします。

オマケ1後輩宅にて、後輩作製のFMカラミティと夢の合体してみました。後輩のカラミティはデュナメスに近いグリーンで、私のレイダーとの色合わせも良い感じでした

オマケ1

後輩宅にて、後輩作製のFMカラミティと夢の合体してみました。後輩のカラミティはデュナメスに近いグリーンで、私のレイダーとの色合わせも良い感じでした

皆大好きハンマー、ミョルニル。内部のリード線はトゲを回すと巻き取れます(??)専用台座付きだしギミックあるしで、青バンダイの謎の推しを感じましたw 

皆大好きハンマー、ミョルニル。内部のリード線はトゲを回すと巻き取れます(??)

専用台座付きだしギミックあるしで、青バンダイの謎の推しを感じましたw

 

ご覧いただき、ありがとうございました 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

FMレイダーを艶消しメタリックに仕上げました

コメント

9
真武者頑駄無【侍大将】

真武者頑駄無【侍大将】

MG真武者頑駄無、全塗装で完成しました〜。 余ってたMGバン…

11
ガンダムシックザール

ガンダムシックザール

ガンダムシックザール竜宮島の協力で再誕した、人の意志を力にす…

4
ダブルオー·インバーター

ダブルオー·インバーター

お久しぶりでございます。金色のミヤでございます。 エアブラシ…

9
ガンダム·オルターバエル

ガンダム·オルターバエル

初投稿致しました。技術的にまだまだ未熟ですが、是非見ていって…