スラッシュザクファントム

  • 1208
  • 2

1/144のHGではないコレクションシリーズのスラッシュザクファントムです!

リサイクルショップで300円(定価500円)で売っていたので、SEED系はあまりよくわからないのですが(・・;)作ってみました!

非常に簡素な作りのモデルでひざやひじ、手首などは動きません・・。

でもせっかくなので出来る範囲でかっこよくしてみました!

合わせ目を消してスジボリをして、所々色を変えて最後はつや消し仕上げです。武器類だけ光沢仕上げにしてみました!水色の部分は成形色のままです。

合わせ目を消してスジボリをして、所々色を変えて最後はつや消し仕上げです。武器類だけ光沢仕上げにしてみました!

水色の部分は成形色のままです。

後ろ姿。

後ろ姿。

このシリーズです。素組みだけならあっという間に出来上がります!写真のような色分けはほとんどされていません・・。初代ザクとデザイナーが同じ方だけあってなかなかかっこいい機体です。

このシリーズです。素組みだけならあっという間に出来上がります!写真のような色分けはほとんどされていません・・。

初代ザクとデザイナーが同じ方だけあってなかなかかっこいい機体です。

次は何作ろうかな・・

コメント

  1. 17hh70 2年前

    すっきりした仕上りで素敵です
    ね。
    私も、先日、このシリーズのザクウォーリアを作りました。お時間許すようでしたら、覗いてやってください。

    • JUNSTA 2年前

      コメントありがとうございます!
      覗いてきました!ザクウォーリアかっこよかったです。関節の改造とか勉強になります!

連邦チーム
13
SD陸戦型ガンダム

SD陸戦型ガンダム

SDクロスシルエットの陸戦型ガンダムです!

9
HGUC Z’GOK

HGUC Z'GOK

今回は久しぶりにHGのキットのズゴックを作ってみました! 少…

15
ブレイズザクウォーリア・フライングホバーバイク

ブレイズザクウォーリア・フライングホバーバイク

ザクウォーリアをオリジナルバイクに乗せてみました!

14
SDブレイズザクウォーリア

SDブレイズザクウォーリア

SDブレイズザクウォーリアです!