デジラマストーリー「竣工」is UC.0123

  • 2200
  • 0

旧キット1/100 ヘビーガン+FA & 同じくヘビーガンストレート組みの二体です。

1/144アーガマカタパルトと1/1700アーガマを使用しています。

ロイ館長の博物館で展示されていた縮小展示物を改修したという設定で作成しました。なので多少小型化しているという体です。

上記キットをフォトストーリーで使用しました。

ナレーションとセリフを付けています。

他にもシリーズ物として作成しているので、是非御覧下さい✨

本編では使用していませんが、内部デッキという体です。雑ですが。

本編では使用していませんが、内部デッキという体です。

雑ですが。

コチラも本編では使用していませんが、壁掛け状態で下から。

コチラも本編では使用していませんが、壁掛け状態で下から。

使用したアーガマ級はコチラ。ペガサスⅥです。改修はサナリィのスタッフ、M.イマイ博士という体です。エンジン部のカウンターミノフスキークラフトは技術力アップで付けていないという体です。

使用したアーガマ級はコチラ。ペガサスⅥです。

改修はサナリィのスタッフ、M.イマイ博士という体です。

エンジン部のカウンターミノフスキークラフトは技術力アップで付けていないという体です。

合成のためのアップ。メチャブレている…ピントが…

合成のためのアップ。

メチャブレている…ピントが…

使用しませんでしたが、合成した物です。巨大感は出ました。

使用しませんでしたが、合成した物です。

巨大感は出ました。

コチラ左と真ん中が、今回使用したキットです。一番右は…追々。実は前回👇の続きです。https://youtu.be/JY2HYKYkVZ4

コチラ左と真ん中が、今回使用したキットです。

一番右は…追々。

実は前回👇の続きです。

使用しませんでしたが、イマジネーションを膨らませるために作成しました。※本編にはこんなシーンありません。是非、他の投稿や動画、Twitter他SNSも観て下さい~

使用しませんでしたが、イマジネーションを膨らませるために作成しました。※本編にはこんなシーンありません。

是非、他の投稿や動画、Twitter他SNSも観て下さい~

デジラマ動画、且つ大型キットを使用したプロの声優を使用した物語。是非ご覧をば。

コメント

MG 1/100 大破量産型ガンダムF91×2

フォトストーリーで使用した機体です。 MG 1/100 ガン…

1/100 初の電飾搭載MS格納庫

フォトストーリーで使用したものです。 今まで溜めに溜めたシス…

MG 1/100 Vガンダム ミノフスキードライブ試作試験機…

フォトストーリーで使用した機体です。 MG Vガンダム ミノ…

デジラマストーリー「心の光」is UC.0133

ナレーションとセリフを付けた動画にしています。 今回はクロス…