PGストライクフリーダム

  • 4887
  • 0

今年最初に作ったPGです。
久しぶりのPGだったので、改造や塗り分けはしていません。
金フレームの黄土色だけ気になったので、ゴールドで塗っています。
他は素組みにデカールを貼って艶消しトップコートを吹いただけですが、十分にかっこいいと思います。
出来れば全塗装でリベンジしたいですが、だいぶ先の話になりそうです。(積まれた箱を見ながら)

背中のドラグーン射出ギミックも固定して飾る分にはかっこいいです!勝手に射出しようとする時は内部の軸と爪を太らせれば修正できます
背中のドラグーン射出ギミックも固定して飾る分にはかっこいいです!
勝手に射出しようとする時は内部の軸と爪を太らせれば修正できます
目が光ります。角度によってはいろいろな表情が見れますね。
目が光ります。
角度によってはいろいろな表情が見れますね。
付属のデカールを貼っている様子。水転写じゃないので局面に弱いし余白が目立ちぎみ。楽でいいんだけどね。
付属のデカールを貼っている様子。
水転写じゃないので局面に弱いし余白が目立ちぎみ。
楽でいいんだけどね。
指と各部の可動域を確認中
指と各部の可動域を確認中
次回のリベンジポイント。両手で構える例のポーズを取りたかったけど、腕の可動域が足りないのか説明書の様に綺麗に決まらない。次に作るときは、肩や腕の可動域を広げてこのポーズを取れるようにさせたいな。
次回のリベンジポイント。
両手で構える例のポーズを取りたかったけど、腕の可動域が足りないのか説明書の様に綺麗に決まらない。
次に作るときは、肩や腕の可動域を広げてこのポーズを取れるようにさせたいな。

ガンプラ復帰のPG第一号だったのでほぼ素組でしたが、PGだけあって作り甲斐がありました。 もう一度作って、今度は改造も塗装もやってリベンジしたいです。

コメント