マリポン その他 2022.10/27更新 脱出 711 112 いいねしたモデラー(112) 13 共有する 機動戦士ガンダムのラストのシーンです。 ランチは、プラ板でスクラッチしました。 コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です ねこ軍団 4年前 ほんまに凄いですね! プラバンからランチとか真似できないです(´・ω・) マリポン 4年前 otikaさん、ありがとう御座います😊 いつまで経っても発売しないんでつくちゃいました。笑笑😊 TOMSIM 4年前 何と素晴らしい力作。ポーズも忠実に再現してるんですね。良いですねえ。ランチもお見事な出来栄え。 このシーンでのカイのポーズが私的に長年の謎なんですよね。セイラさんを支えてるのかもですが、ドサクサで左手でお尻触っているように見えなくもないw そんなわけないんですけどもw マリポン 4年前 TOMSIMさん、ありがとう御座います😊 笑笑😊確かに、カイのポーズ微妙ですね! tom |ω・)ジー |彡サッ! 4年前 え、このフィギュアはどうやって…⁉️😳 マリポン 4年前 こんばんはです。フィギュアは、ビルダーズパーツのフィギュアと市販のフィギュアを少しアレンジしています。 マリポン 4年前 74120’5さん、こんばんはです。 細かい所見て頂きありがとう御座います😊 Fujiwara 4年前 ナイススクラッチです!! スケールはどのくらいでしょうか。 マリポン 4年前 Fujiwaraさん、こんばんはです。1/100サイズくらいです。 ありがとう御座います😊 74120’5 4年前 おお、カツレツキッカがニュータイプの片鱗を見せるシーンだ! マリポン 4年前 74120’5さん、こんばんはです。 細かい所見て頂きありがとう御座います😊 RX78 4年前 おおっ、感動が甦ります。あのシーンがとても良く再現されていると思います! マリポン 4年前 RX78さん、ありがとう御座います😍 マリポン ガンダム全般と、ジオラマなども制作します。 3 覚醒 ストライクガンダムを操るキラ・ヤマトが覚醒するシーンをオリジ… 1 百式ダメージモード 百式をウェザリングしてダメージ風にしてみました。 2 追撃‼️ 4 赤い彗星 HG百式を赤のキャンディー塗装しました。 マリポンさんのページ
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ほんまに凄いですね!
プラバンからランチとか真似できないです(´・ω・)
otikaさん、ありがとう御座います😊
いつまで経っても発売しないんでつくちゃいました。笑笑😊
何と素晴らしい力作。ポーズも忠実に再現してるんですね。良いですねえ。ランチもお見事な出来栄え。
このシーンでのカイのポーズが私的に長年の謎なんですよね。セイラさんを支えてるのかもですが、ドサクサで左手でお尻触っているように見えなくもないw そんなわけないんですけどもw
TOMSIMさん、ありがとう御座います😊
笑笑😊確かに、カイのポーズ微妙ですね!
え、このフィギュアはどうやって…⁉️😳
こんばんはです。フィギュアは、ビルダーズパーツのフィギュアと市販のフィギュアを少しアレンジしています。
74120’5さん、こんばんはです。
細かい所見て頂きありがとう御座います😊
ナイススクラッチです!! スケールはどのくらいでしょうか。
Fujiwaraさん、こんばんはです。1/100サイズくらいです。
ありがとう御座います😊
おお、カツレツキッカがニュータイプの片鱗を見せるシーンだ!
74120’5さん、こんばんはです。
細かい所見て頂きありがとう御座います😊
おおっ、感動が甦ります。あのシーンがとても良く再現されていると思います!
RX78さん、ありがとう御座います😍
ガンダム全般と、ジオラマなども制作します。
覚醒
ストライクガンダムを操るキラ・ヤマトが覚醒するシーンをオリジ…
百式ダメージモード
百式をウェザリングしてダメージ風にしてみました。
追撃‼️
赤い彗星
HG百式を赤のキャンディー塗装しました。