ダブスタクソオヤジ(ジジイ(汗))がミオミオお披露目します(笑)

  • 1208
  • 25

どうも!こんにちは~っ!G太郎です。

今回は本日発売のミオミオこと?ミオリネ・レンブランさんの速攻パチ組み!お披露目です。

パチ組みだけですと物足りないので?頭髪をガンダムマーカーの月光蝶ホロシルバーで塗装、スーパークリアー光沢でコートしています。それとタイツをクリアーペールブラウン→スモークグレーの重ね吹きで再現しています。細かい塗り分けはガンダムマーカーの芯を細くて削ったモノでタッチアップ塗装を行っています。

こちらはメイン画像を絵画風に編集したものです。

こちらはメイン画像を絵画風に編集したものです。

全体像はこんな感じです。

全体像はこんな感じです。

こちらは絵画風編集!支え棒等を編集で消しています。

こちらは絵画風編集!支え棒等を編集で消しています。

撮影前のセッティングはこんな感じです(笑)

撮影前のセッティングはこんな感じです(笑)

オマケ画像でチュチュさんも再登場!公式キットと比べると辛いモノがあります(笑)

オマケ画像でチュチュさんも再登場!

公式キットと比べると辛いモノがあります(笑)

最後迄観覧ありがとうございました。

最後迄観覧ありがとうございました。

コメント

  1. いつも速攻で仕事早いですね〜
    未だ水星の魔女機体ゼロな自分、完全に置き去り状態なので羨ましいです!あと気になっていた、ガンマカの月光蝶ホロシルバー、もう使っているんですね^ ^ノ

    • gtarou 1年前

      中光國男さん>いらっしゃいませ~っ!
      水星の魔女のキットは随時再販されていくみたいなので?
      足繁くショップに通っていれば大丈夫だと思います。
      ガンマカEXのシリーズはかなり意識の高い?商品となっていますので
      お店で見かけたら購入をオススメします(笑)

  2. みんな買ってからアップするまでめっさ早い∑(゚Д゚)笑
    見出しは爽やかなのにチュチュさんだけ持ってる物が不穏で笑ってしまいますね。

    • gtarou 1年前

      アイギスさん>いらっしゃいませ~っ!
      チュチュさんの闘気?を感じとって貰えたのがめっちゃ嬉しいです。

  3. chomu 1年前

    当日レビューありがとうございます 良いっすね定価なら欲しいですが あちゃ~ 今日発売日でしたか 明日も仕事だしもう買えないでしょうね( 一一) 田舎にも大量投入して欲しいです

    • gtarou 1年前

      chomuさん>こんばんは~っ!
      ミオミオさんは特に少なくて(自分は開店2時間以上前から並びました(笑))
      他のガンダム・ファラクト等も瞬殺で売り切れでした(地上波TV放送効果がおおきいのではと?)

  4. 速攻パチ組みと言いながら各所にポイント施工している辺り 流石です。
    これはもう、パチ組みではなく普通に「作った」と言ってもよろしいのではないかと。
    私は今、『株式会社ガンダム』に履歴書を送ろうか迷っています(笑)

    • gtarou 1年前

      ロートルさん>いらっしゃいませ~っ!
      いえいえ~っ(笑) 現在 粗が気になって絶賛追加工しています(汗)
      自分も年齢制限とビジュアル?が許されるのであれば・・・・(笑)

  5. streifen 1年前

    発売から完成までが早すぎます!?
    ・・これが強化人間の力・・

    • gtarou 1年前

      streifenさん>いらっしゃいませ~っ!
      色んな意味で意味で強化されていますので・・・・・(エアリアルスナック(エランさんパッケージの焼きとうもろこし味を食べて頑張りました(笑)))

  6. meg-ocero 1年前

    早いですね😅
    シャアの3倍は早いんじゃ…3倍の3倍だから3の9乗で…

    • gtarou 1年前

      meg-oceroさん>こんばんは~っ!
      キットのパーツ数の少なさ(30分でパチ組み出切る30MSよりも少ない)とパーティングラインが皆無なのにも助けられました。天気の良い日(気温が高い(20℃以上))の好条件が揃った上での為せる業となっています(笑)

  7. Youtwo 1年前

    相変わらずの投稿速度・・・
    タイツは手を抜かないところが良いですね。
    チュチュも日常感が出て良い感じです(happy)
    自分は、GET出来なかったので再販待ちます。

    • gtarou 1年前

      Youtwoさん>いらっしゃいませ~っ!
      生足以上にタイツには?
      浪漫がありますので・・・・・(笑)
      自分の住んでいる地域の入荷数も少なく!
      瞬殺で品切れになっていました(汗)

  8. Sont@ 1年前

    いつもながらGET→制作早いですね~!そしてパチ組みと言いつつ、各部塗装まで…さすがです😄

    • gtarou 1年前

      Sont@さん>いらっしゃいませ~っ!
      旬のものは手早く組み立て無ければ?
      積みプラになってしまうのでとりあえず
      帰宅後には箱を開けてパーツカットするのを
      心掛けています。それでも?積みが増えるのが・・・・・・(笑)

  9. GR-1 1年前

    うわー、美少女二人!健康的な褐色と
    透き通るような白い!!対比が良いですね~
     
    ・・・・・なんか不貞腐れた方が・・・

    • gtarou 1年前

      GR−1さん>こんにちは~っ!
      美少女二人のコラボのはずが?
      バットを担いだ?乱入者がフレーム内におさまっています(汗)

  10. naming 1年前

    gtarouさん、ミオミオGETおめでとうございます、そして相変わらず早いです😆!
    ミネリオのキットは誰この薄幸(そうな)美少女って感じでしたが、キャラ集合すると良い感じですね(≧∇≦)b
    フェチいコメントですみませんが、個人的にこのタイツのテカリ具合が好きです😌

    • gtarou 1年前

      namingさん>いらっしゃいませ~っ!
      部品数が少なかったのでゲット後?
      帰宅中の車の中で完成させて、帰宅後に部分塗装を行いました。
      パチ組みでも頭髪とタイツの仕上げは抜かり無く行いましたので
      そう言って貰えると嬉しいです(笑)

  11. ape100 1年前

    はっ、早いよ!って流石ですね。😄
    しかもホロシルバーもですか。
    ちょっと気になってました。
    みんな揃ってピクニックみたいで良いですね。

    • gtarou 1年前

      ape100さん>早速のリアクションありがとうございます。
      ホロシルバーはたまたま売り場で目に入ったので導入してみました(笑)
      ピクニック?最近 室内撮影ばかり行っていたので外ロケ撮影忘れていました(汗)

gtarouさんがお薦めする作品

密かに製作していたソーマ・ピーリスさんお披露目です(笑)

「止まるんじゃねぇぞ!」byオルガ・イツカ 鉄血のオルフェン…

今回のカルダ・イシューさんは復讐鬼?ダークなイメージでお披露…

7
ミーア・キャンベル&ザクウォーリア ライブ仕様お披露目デス😁

ミーア・キャンベル&ザクウォーリア ライブ仕様お披露目デス😁

6
チュチュパイセンにはスーパーカブ オカモチ付が似合う💦

チュチュパイセンにはスーパーカブ オカモチ付が似合う💦

チュチュパイセン なんちゃらやべー奴等とツーリング💦 掴みは…

9
アバターフミナさん リベンジ レギュレーション対応版となります。

アバターフミナさん リベンジ レギュレーション対応版となりま…

前回はレギュレーション違反で削除になりましたので 今回は控え…

9
レギュレーション対応版 リックド・ギャン子 リファインお披露目デス💦

レギュレーション対応版 リックド・ギャン子 リファインお披露…