ガンダムアーティファクト ダブルオーライザー(UV Lighting edition)

  • 1320
  • 2

アーティファクトシリーズの製品を作るのはこれが初めてです。 GNドライブをUVカラーで塗装したことがない人がいるので、試してみたくて購入しました。 (香港版ガンダムアーティファクトはNO CANDY!)

すべてのパーツが非常に小さいため、すべてのパーツがフレームに残っているときにすべてのパーツを塗装し、パーツを切り取って結合した後、切り取った場所を埋めるために少し色を塗りました。

これが私が作成したビデオで、UVライトの下での最終テストです。

左: 白色光の下で UV ライトを使用する右: 白色光の下で UV ライトなし

左: 白色光の下で UV ライトを使用する
右: 白色光の下で UV ライトなし

左: 白色光の下で UV ライトなし右: 暗い場所では UV ライトのみを使用してください

左: 白色光の下で UV ライトなし
右: 暗い場所では UV ライトのみを使用してください

UV カラーの主な利点は、ガンプラ内で LED 電球の組み合わせを作成する必要がないことです。特に、このマイクロ サイズでは、内部に電球を追加することは不可能です。

UV カラーの主な利点は、ガンプラ内で LED 電球の組み合わせを作成する必要がないことです。特に、このマイクロ サイズでは、内部に電球を追加することは不可能です。

https://www.youtube.com/@117lun

コメント

  1. Kaishi-Den 1年前

    おお、先にやられてしまいましたか。
    蛍光カラー+UV ライトの電飾はアーティファクトのためにあるように感じますね。

    • 小倫 1年前

      ガンダムアーティファクトフェーズ3でゼータガンダムとキュベレイしか買わなかった人がほとんどで、ダブルオーライザーを買って塗装した人は稀だったので、UVカラーを使ったダブルオーライザーは初めてかもしれません。

      また、以前は蛍光カラーを使用していましたが、暗い場所に置くと明るさが持続しにくく、太陽光やランプの光に隠れてしまうほど明るさが弱くなってしまいます。 UVカラーを使用すれば、UV照明さえあれば、明るい場所でも暗い場所でも明るくなります。

78代目武者頑駄無

SDワールドヒーローが「輝羅鋼伝説」をリリースすることを知っ…

SDEXライジングフリーダムガンダム(無差替完全変形 Ver…

映画『ガンダムSEED フリーダム』が放送中、ガンダムシリー…

魔改造〇〇 F9ノ1改

元々は未使用の線画だったのですが、あまりの人気にビルドファイ…

ガンドランダー(SDEX RX-78ガンダム改造)

ガンドランダーはSDEXガンダムを改造したものですが、改造を…