ガンダムアーティファクト ゼータガンダム

  • 5232
  • 2

昨年末に発売されたガンダムアーティファクト第三弾からゼータガンダムを製作しました。

基本は、ラッカー系のエアブラシ塗装

マスキングが困難な細部はラッカー系とエナメル系を使い分けて筆塗りしました。

ほとんど改造は行わず、ハイパーメガランチャーの銃口を延長したのと、左右分割されていて、どうにもならないバーニアだけは自作パーツに置き換えました。

今回のアーティファクトも良い出来で、素組みでも造形を楽しめますが、塗装することで何倍も魅力が増す素晴らしいキットです。

今回は5種すべて購入したので、まずはこのゼータガンダムを皮切りに、出来るだけ作っていきたいとおもいます。

※製作動画をYouTubeにアップしたので、興味のある方は見ていただけると嬉しいです

チャンネル登録していただけると更に嬉しいです!

550円で楽しめるガンダムアーティファクト塗装する更に楽しい!

コメント

  1. 赤→青、黒→白ですね。
    なんかやけに落ち着いたゼータだなと思ったら、さりげない色変えで渋さが増しててカッコいいです!

    アーティファクトは小改造するだけでキュッと引き締まるのでいいですよね。

    • ありがとうございます
      アーティファクトは完成見本が無いので、人それぞれ違う完成形になるのも楽しいですね

ガンダムアーティファクト V2アサルトバスターガンダム

過去作ですが「アーティファクトコン」に参加します 他のアーテ…

ガンダムアーティファクト シュツルムディアス(リックディアス…

過去作ですが「アーティファクトコン」に参加します 他のアーテ…

ガンダムアーティファクト ナイチンゲール

「アーティファクトコン」に参加します 他のアーティファクト過…

ガンダムアーティファクト Hi-νガンダム&ハイパー・メガ・…

「アーティファクトコン」に参加します 他のアーティファクト過…