ソードピストルを持たせたらピカイチです!! HiR-Model ガンダムアストレイ ノワール

  • 768
  • 4

皆様、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。2023年第1発目は、絶版になってしまったハイレゾルーションモデル。その中でもやっとの思いで手に入れたガンダムアストレイ ノワールです!悪人面はもちろんのこと、各所の装甲はグロスインジェクションやシボ加工が使い分けられ、かなり情報量が多いです。とにかくよく動きます。ポージングもばっちり決まりますよ!!ぜひ、お手に取っていただきたい。再販してほしい商品です!!!

赤をメタリックレッド、バックパックを軍艦色、一部ガンメタルで塗装しております。

赤をメタリックレッド、バックパックを軍艦色、一部ガンメタルで塗装しております。

完成した感想ですが、とにかくマッチョで可動範囲が広く、どんなポージングも決まります。発売当初は高額なため、悩んでいましたが、一度しかない人生、思いっ切って大金叩いて購入してよかったです!!MGEXのストフリと戦わせたいIFですね~。最後まで観てくださった方ありがとうございます。コメントもよかったら、お待ちしております♪2023年の目標、どこかのプラモサークルに入りたいです!!こんな作品しか作れませんが、横浜近辺でやっているサークルの方いらっしゃったら、お誘いお待ちしております♪

完成した感想ですが、とにかくマッチョで可動範囲が広く、どんなポージングも決まります。発売当初は高額なため、悩んでいましたが、一度しかない人生、思いっ切って大金叩いて購入してよかったです!!MGEXのストフリと戦わせたいIFですね~。

最後まで観てくださった方ありがとうございます。コメントもよかったら、お待ちしております♪

2023年の目標、どこかのプラモサークルに入りたいです!!こんな作品しか作れませんが、横浜近辺でやっているサークルの方いらっしゃったら、お誘いお待ちしております♪

コメント

  1. Sont@ 1年前

    明けましておめでとうございます😄
    ハイレゾってお高いんですよね~、その分満足度は高そうですね✨
    ダークな色味の本体に差し色の赤が映える機体ですね!カッコ良い👍

    • suteteko76 1年前

      明けましておめでとうございます。お元気ですか?
      年末年始にMGEXのストライク作ったんですけど、結局その後のノワールを先に投稿しました。
      ガンプラが高騰する時代、こういうキットは貴重ですよね。再販してほしい。良いキットでオススメです。

      • Sont@ 1年前

        元気にしております😄
        相変わらず制作ペースが激遅のため、なかなか制作途中のキットも完成しませんが😅…今年もよろしくお願いします🙇

        • suteteko76 1年前

          はい、こちらこそ。今年もよろしくお願いいたします。今年は少し節約して積みプラを片付けたいです。

16
アニメでもほとんど出番がなかったギラ・ズール(親衛隊仕様)泣

アニメでもほとんど出番がなかったギラ・ズール(親衛隊仕様)泣

ギラ・ズール(親衛隊仕様)です。ほっとんどアニメでは活躍せず…

1
完全にアウトデラックスなエアリアルw

完全にアウトデラックスなエアリアルw

アウトデラックスのエアリアルを投稿できるのか不安ですが、とり…

15
連邦軍なんて問題外ですよ(デナン・ゾン)

連邦軍なんて問題外ですよ(デナン・ゾン)

次なにを作ろうかと倉庫を調べていたら、10年以上前に作ったキ…

17
トランジェントガンダムグレイシャー(舌かみそうw)

トランジェントガンダムグレイシャー(舌かみそうw)

舌をかみそうな長い名前のガンダム。クリアパーツがきれいだった…