デジラマストーリー「驕傲」後編 is UC.0153

  • 1080
  • 0

使用したのはRE/100 「陸戦型ガンイージ」「陸戦型ガンイージ ブルーバード隊仕様」です。

自作キットとジオラマを使用したオリジナルフォトストーリーです。

上記キットを下記👇フォトストーリーで使用しました。

ナレーションとセリフを付けています。

他にもありますので、是非ご覧になって下さい。

行軍をしているシーンを、歩兵目線から。足下の砂漠地帯は自作のジオラマです。

行軍をしているシーンを、歩兵目線から。

足下の砂漠地帯は自作のジオラマです。

飛行するガンイージ。糸が見えますね。

飛行するガンイージ。

糸が見えますね。

シャッコーの射撃シーン。

シャッコーの射撃シーン。

シャッコーが迫るシーン。エフェクト加工前です。

シャッコーが迫るシーン。

エフェクト加工前です。

撃墜されるシャッコー。エフェクト加工しないとちょっと安っぽいですね。本編ではちゃんと加工してます。

撃墜されるシャッコー。

エフェクト加工しないとちょっと安っぽいですね。

本編ではちゃんと加工してます。

射撃するBB仕様ガンイージ。

射撃するBB仕様ガンイージ。

サムネイル画像。また続きを作成しますので、是非観て登録してやって下さい~前回のデジラマは👇https://gumpla.jp/other/1287037

サムネイル画像。

また続きを作成しますので、是非観て登録してやって下さい~

前回のデジラマは👇

行軍を続ける二体の陸戦型ガンイージは、ベスパの新型試験地へと向かっていた。

コメント

MG 1/100 大破量産型ガンダムF91×2

フォトストーリーで使用した機体です。 MG 1/100 ガン…

1/100 初の電飾搭載MS格納庫

フォトストーリーで使用したものです。 今まで溜めに溜めたシス…

MG 1/100 Vガンダム ミノフスキードライブ試作試験機…

フォトストーリーで使用した機体です。 MG Vガンダム ミノ…

デジラマストーリー「心の光」is UC.0133

ナレーションとセリフを付けた動画にしています。 今回はクロス…