○○っと参上!○○っと解決!!

  • 496
  • 3

って言っても、魔進戦隊キラメイジャーにあらず。

本日2月2日は、「快傑ズバット」が放送開始して46年。

それと、昨年お亡くなりになった水木一郎さんを追悼してのプチ×特撮です。

正面。基本は、エポキシパテ。頭正面と耳のZは、プラ板。マフラーはプチ付属のリボン。

正面。

基本は、エポキシパテ。頭正面と耳のZは、プラ板。マフラーはプチ付属のリボン。

横

後ろ。

後ろ。

武器。エポキシパテとランナー製。鞭は、針金。

武器。

エポキシパテとランナー製。鞭は、針金。

変身後には使用していませんが、やはりいるでしょ。で。「プチ サーフグリーン&ギター」に付属のギターを白に塗装。「この○○ ✕✕」のカードは、プラ板製。台座は、久しぶりにマスキングで、マークを。

変身後には使用していませんが、やはりいるでしょ。で。

「プチ サーフグリーン&ギター」に付属のギターを白に塗装。「この○○ ✕✕」のカードは、プラ板製。

台座は、久しぶりにマスキングで、マークを。

宮内洋さんヒーロー!残りは…(≧▽≦)

宮内洋さんヒーロー!

残りは…(≧▽≦)

この方(^ω^)

この方(^ω^)

呼んだ?(

呼んだ?("⌒∇⌒")

特別出演、キラメイグリーン(^ω^)(プチ×スーパー戦隊の処女作)

口元は、盛るだけ盛って、あとは、ガシガシ(・・;)

口元は、盛るだけ盛って、あとは、ガシガシ(・・;)

鞭。

鞭。

「プチッガイ 改造だって?それじゃあ日本じゃあ二番目だぜ」二番目を目標に、今後もがんばります!

コメント

  1. G.I 1年前

    「二番目だと!ならば日本一は誰だ!?」の言葉に続く決めポーズは宮内さんならではのかっこよさでした(laugh)
    やはり白いギターは外せませんね(gandam-hand2)

  2. Kaishi-Den 1年前

    そっかー、ズバットの額のマークもアニキのぜぇーっと!!なんですね。私もアニキの歌声に気分アゲアゲにしていただいた元少年です。
    こういう作品、見ていてウキウキです!

  3. コメント失礼します。
    私も「快傑ズバット亅子供の頃、観てました。
    水木一郎アニキの主題歌、よく歌ってました。
    作品のズバットのZマーク、カッコイイです👍

12
♪君の心にしるしはあるか

♪君の心にしるしはあるか

40年前の今日は、「バイオマン」二代目イエローフォーが登場し…

2024年最新作
11
芸術は爆上(ばくあげ)だ!

芸術は爆上(ばくあげ)だ!

一昨日(3月3日)より放送を開始しましたスーパー戦隊シリーズ…

12
#ヨドンナ様しか勝たん

#ヨドンナ様しか勝たん

プチ×特撮の記念すべき50体目。 今夜22時から、某有料動画…

9
仮面ライダー×スーパー戦隊×メタルヒーロー他 スーパー”プチ”ヒーロー大戦Z(ゼータ)www

仮面ライダー×スーパー戦隊×メタルヒーロー他 スーパー"プチ…

人に「貴方がプチ代表」とコメントしておきながら、血が騒ぎ、「…