GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ガンダムヴィダール(簡単仕上げ?)

ガンダムヴィダール(簡単仕上げ?)

1/100フルメカニクス ガンダムヴィダールです。
制作内容は、ゲート処理、一部塗装(肩の黒いラインなど)、墨入れ、艶消しトップコートです。
内部フレームのみガンダムマーカーシルバーでドライブラシをかけ、「外部装甲のみ新品に換装したてのヴィダール」という設定で作りました。
肩のポジションなど気になりましたが、技術がないためまだいじれず・・。肩を除けばプロポーション満足です。

肩、胸の黒いラインは筆塗しています。鎖骨部分の金色も筆塗してます。
内部フレームのドライブラシ、なんとなく分かっていただけますでしょうか・・。

腹部の細いフレーム(パイプ?)も一部金色に塗装しました。
サーベルもシルバー塗装しています。

膝のバーニア目立つから、ディティールアップしたほうが良かったですね・・。

ブラッディースクライド!!(違)

コメント0件

ビルド系の影響で、2016年辺りから約15年振りにガンプラ熱が再燃した者です。制作には”とにかく自分なりに丁寧に!”を心がけています。(遅いとも言う(°°;;)) 仕事と育児の合間に作成しているので、頻回にアップはできないかもしれませんが、見ていただけると嬉しいです。 ガンダムMkⅡ一番カッコええです(´`)