進撃のグフフが震える山(前編)

  • 7072
  • 22

ヒトリアーティファクトマラソン
4体目
グフフライトタイプをグフカスタム風に塗装してやりました。
と言ってもよく見る配色かとは思いますが。。。

ナニが進撃か?は次の画像を、、、😅

どうか、広い心で見て下さい。。。

どうか、広い心で見て下さい。。。

このアーティファクトグフフ、仮組みがエグい。。。コレまでのアーティファクトで1番エグい。自分的にはキュベレイよりも厄介に感じました。

このアーティファクトグフフ、仮組みがエグい。。。コレまでのアーティファクトで1番エグい。自分的にはキュベレイよりも厄介に感じました。

ですが、アニメ塗り作品としては、ここまで自動的にカッコ良くなるジオン系のキットは珍しいのでは?と思えるくらい、自動的にカッコ良く仕上がったと思います。という訳で、、、ちょっと余裕があったので、手描きマーキング的なコトもやってしまいました😅

ですが、アニメ塗り作品としては、ここまで自動的にカッコ良くなるジオン系のキットは珍しいのでは?と思えるくらい、自動的にカッコ良く仕上がったと思います。
という訳で、、、ちょっと余裕があったので、手描きマーキング的なコトもやってしまいました😅

肝はこの巨大ガトリングガンですかね🧐ありがとうございました!ちなみに後編はありませんよ😅次回はアーティファクトマラソンラスト、ドムトロ!!!

肝はこの巨大ガトリングガンですかね🧐

ありがとうございました!
ちなみに後編はありませんよ😅

次回はアーティファクトマラソンラスト、ドムトロ!!!

コメント

  1. 1年前

    あんな小さいものを、よくぞここまで…。
    素晴らしい作品です。

    • お立ち寄り頂きありがとうございます!

      ホント小さい上にディテールが物凄く、、、なかなか大変でした。

  2. コメント失礼します。相も変わらず素晴らしい仕上がり。目の保養です。

  3. ukyo 1年前

    バーニアの色いいですね。
    あとビルはどうなってるんですか?

    • ukyoさん、お立ち寄り頂きありがとうございます!

      バーニアはアクリルガッシュです。たしかオレンジの単色を塗っただけですが、フラッシュ撮影すると光沢とは違う、微妙な反射をして発色が鮮やかになるんですよね。

      ビルは、、、紙に描いて足下に被せただけ、、、😅

  4. tutinoko 1年前

    広い心で?
    狭い心で見てもアラの欠片も見当たりませんぜ!

    • こんな嬉しいコメントを頂けるなら、アナタは広い心の持ち主デス!!

      ありがとうございます!!

  5. この大きさで、この2次元感!!
    素晴らしい技術でカッコ良いですね✨✨職人技です😊
    マーキングも手書きとは脱帽です!!

    • ニコボルさん、こちらにもありがとうございます!

      マーキングは、、、このサイズだからなんとなーく見えるだけで、、、

      雰囲気です、雰囲気😅

  6. コメント失礼します。
    ついにマーキングまで手描きに…もう見事過ぎて語彙力が追いつかないです🥹
    眼福です!

    • ろぶやんさん、いつもありがとうございます!

      マーキングは、、、ほんと、アレなんで、、、
      でも、その雰囲気を汲み取って頂きありがとうございます!!

  7. RaMuShizu 1年前

    影のグラデーションが半端ないです。今までの作品の中で私は一番好きです。敢えて言おう「カッコイイ」と‼️

    • お立ち寄り頂きありがとうございます!

      カッコイイを頂きありがとうございます!!

      実は自分もこのグフフが今のところ1番気に入っております😅

  8. tochan 1年前

    じゃあ私がグフフが震える山(後編)を。アプサラス無理っす😭
    手書きマーキングいいですね~
    (メモメモ・・・✍️)
    pennyさんのアーティファクト、どんどん精度が益している気が😁
    完走までがんばって〜っ😆

    • p.e.n.n.y.1
      1分前
      あらら、言っちゃいましたね「後編」(笑)
      グフフ、仮組みこそエグいですが塗装や線描きはマイルドでして、今回もろもろ上手くデキた気がしてまして、、、
      慣れ?
      ナイナイナイ
      アーティファクトはなんだかんだエグい。
      とうちゃんさんも頑張って下さいませ!!
      お立ち寄り頂きありがとうございました!!

  9. 完成お疲れ様でございます!
    本当に格好良いですね😊
    にしても、もはや、掌バックの掌さえアニメ塗りに感じてしまいます。笑
    それ程までに、感覚が麻痺します!
    完成度は言わずもがな!
    見事、カッコイイ!

    • 似たような作品にも関わらず、いつも嬉しいコメントありがとうございます。

      このグフフは、自分でもちょっと気に入ってます。
      いや、他のも良いのですが、、、
      塗装とか線描きが比較的マイルドな割に、仕上がりがカッコイイから?ですかね、、、😅

  10. Kaishi-Den 1年前

    リリースペース無茶速!しかもこのクオリティで!?
    ええい、バケモノか!!

    • お立ち寄り頂きありがとうございます!

      5体同時に昨年末くらいから?
      進めてましたので、このところ仕上げ作業をまとめてこなしている次第です。

      バケモノはアーティファクトの方ですかね😅
      マジでエグいですよ。。。

  11. @244 1年前

    pennyさんのアーティファクト作品の中で1番目がおかしくなりました…
    しかしカッコいい😆
    アーティファクトのレベルでここまでパーツ分割されると仮組でもイジメですよね😅改造する事を考えるとそっちの方がありがたいんですけど…
    次回のドムトロ楽しみにしてます👍

    • 244さん、お立ち寄り頂きありがとうございます!
      腰回りがまぁ面倒&気を使いまして、、、
      このサイズのパイプはホントエグいです😭

      でも、キットは凄くカッコ良くて塗装や線描きも比較的スムーズで、、、勝手にカッコ良くなりました😅

9
ライジングフリーダムガンダム イラスト風 アニメ塗り

ライジングフリーダムガンダム イラスト風 アニメ塗り

前回のフリーダムに続き、ガンダムSEED FREEDOM公開…

8
FREEDOM GUNDAM

FREEDOM GUNDAM

なんと5ヶ月ぶりに投稿できる😭 リベンジのフリーダム、しかも…

8
オリジン版ガンダム アバオアクーエディション ボックスアート?

オリジン版ガンダム アバオアクーエディション ボックスアート…

あの入手困難と言われたオリジン版ガンダム アバオアクー 最終…

9
不機嫌なミオリネさん

不機嫌なミオリネさん

当方初の美プラ?フィギュア?にも関わらず、アニメ塗りにチャレ…