グリムゲルデ・リンカー

  • 1543
  • 0

もしビルドファイターズの世界観でグリムゲルデを使って戦うなら、そんな考えでジャンクパーツで少し改造してイメージを変えました。
色はエメラルドグリーンのメタリックにして鏡面仕上げです。

右側は質量攻撃、左は俊敏でテクニカルな戦術をテーマにアシンメトリーにしました。左肩を腰アーマーのパーツを置き換えてザクのショルダーシールドみたいにしてみました。他もジャンクパーツから移植。因みに仮面は前回作ったリナーシタの膝パーツから。因みに全てのパーツは元の姿に戻せます。
右側は質量攻撃、左は俊敏でテクニカルな戦術をテーマにアシンメトリーにしました。

左肩を腰アーマーのパーツを置き換えてザクのショルダーシールドみたいにしてみました。他もジャンクパーツから移植。
因みに仮面は前回作ったリナーシタの膝パーツから。

因みに全てのパーツは元の姿に戻せます。
ふくらはぎのエネルギーケーブルはリード線とメタルパーツに変更。左腕裏にサブシールド、複数のシールドで小回りを効かせたつもりです。
ふくらはぎのエネルギーケーブルはリード線とメタルパーツに変更。
左腕裏にサブシールド、複数のシールドで小回りを効かせたつもりです。
ヴァルキュリアバスターソードIIと名付けます(笑)2枚刃でシールドに取り付け、伸縮して収納もできます。金色は少し失敗しました。左膝にはヒートブレード。
ヴァルキュリアバスターソードIIと名付けます(笑)
2枚刃でシールドに取り付け、伸縮して収納もできます。
金色は少し失敗しました。

左膝にはヒートブレード。
鉄血世界にはなかったビームサーベルを追加しました。ビルドファイターズの世界なら他作品のライバル機体にも通用するだろう?肩アーマーを変えたおかげで腕も大きく振り上げることができました。
鉄血世界にはなかったビームサーベルを追加しました。
ビルドファイターズの世界なら他作品のライバル機体にも通用するだろう?

肩アーマーを変えたおかげで腕も大きく振り上げることができました。
私の好きなエクシアと同じ突撃ポーズ、閲覧ありがとうございました。
私の好きなエクシアと同じ突撃ポーズ、閲覧ありがとうございました。

コメント